SSブログ

ありがとう 美人秘書 [仲間達]

私のFBでちょくちょく出てきた、『美人秘書』が、ご懐妊の為、退職となりました。


彼女との思い出をつづってみます。



彼女は、経営企画室で、飲食や化粧品関連の仕事をしていました。
DSC_2715.jpg
飲食研修時の画像


その後、私と一緒に行動する事が多くなり
6.jpg
利府のモヤシ屋に連れて行ったところ
7.jpg
モヤシ屋主人が気に入り、彼が、FBで【美人秘書】と名付けたら、いつの間にか、それが源氏名となりました。








彼女の人気がでたのが、
8.jpg

9.jpg
東北のバイク乗りの忘年会に、ちょっとだけ顔を出したり






昼休みに立ち寄ったラーメン屋で紹介されたり
DSC_3143.jpg






福島に打ち合わせに行った時、和屋で
CIMG0300.jpg
偶然、おくさんにあったり
20170414115731.jpg
20170414115822.jpg
20170414120244.jpg
20170414120245.jpg



たまに、私のFBに出すと
DSC_3278.jpg
DSC_3283.jpg
結構、反響がありました。






クライアント訪問の帰りに、スィーツ
DSC_3107.jpg


ウマウマにも参加です







何より、ノリがいいのも好かれた理由でしょう
DSC_3104.jpg

DSC_0173.jpg





彼女と営業車に乗った時のお楽しみ
DSC_3398.jpg
助手席に謎のマスクマンシリーズ

DSC_3261.jpg

DSC_0338.jpg

DSC_3295.jpg

DSC_3276.jpg
ガソリンスタンドでも、堂々としています。


これは、女子限定ガチャポンの、説明書に記載されたどうが

こんな事もしてたね。(クライアント帰りに、たまたま立ち寄っただけです。)




DSC_3099.jpg





最後に、彼女の主演作品を二作品

こんなのも作ったなあぁ・・・・お気に入りのラーメン屋でっ

いろいろ振付をお互い練習したりしました。

彼女 ダンス経験者なので、助かりました。





彼女とわたし、銀魂が好きなので、こんな形になりました。

彼女のプラカードは、エリザベスから来ているそうです。





これまでいろいろサポートありがとう。

丈夫な赤ちゃんを産んでください。
anzan.jpg
teamRANZAN  Rを取れば、チーム安産!!
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

くう

Rをとられるとは、とっても彼女を応援されてたんですねえ。

元気な赤ちゃんを産んでください(*^^)v

by くう (2017-09-20 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。