SSブログ

俺の北海道ツーリング2019 その4  [北海道]

7月14日 日曜日

本当はツーリング予定でしたが、雨なので、ドライブです。



参加者は、親分 ママさん モコちゃん ゼンコちゃん その他野郎共です。



行き先は、ツーリング予定だった
66790927_1812975732181742_1870944563670024192_n.jpg
ここです。



ここは、東北の友人が実際に紹介してくれた場所

あまりの不思議さに、心を鷲掴みに。

待ってたぜ わたり に通じるものがあります。
DMFAxHuUQAAT_ju.jpg




それでは、言葉にするより、画像でご判断ください。
IMG_2561.jpg


IMG_2563.jpg


IMG_2570.jpg


IMG_2593.jpg

IMG_2607.jpg


20190714_88.jpg

20190714_90.jpg

20190715_150.jpg

20190715_153.jpg

20190714_96.jpg



IMG_2621.jpg
こんなものがつづきます。


地元の女子達もびっくり。
IMG_2595.jpg




おそるべしシゲチャンランド
20190714_87.jpg
芸術と夏休みの宿題は、紙一重!!









そして何より驚いたのが、トイレ


別に展示品ではなく、普通のトイレですが・・・・
IMG_2614.jpg
外から丸見えです。

特別にモデルをお願いしたのですが、これはシャレにならないでしょう。







ちなみに、シゲチャンランドの受付と、モギリは、シゲチャンでした。










道の駅 あいおい 相生物産館で食事
DSC_0964.jpg
天丼がお勧めです。



そしてここは北見市
DSC_0966.jpg

DSC_0968.jpg
顔出しの穴 ちいさいんですけど。  不良品です。


そう、ここはくま焼きが名物ですよ。

DSC_0768.jpg
くま焼きって、想像つかないかもしれませんが。。。。

しいて言えば、毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃうよ的な物です。









さて、帰りの車では 走ろうぜぃ!劇場のはじまりました。

あえて説明はしないです。ご覧ください。

こんな事やってました。












そして、夜は、ジャンボさんが登場
66820817_2366334333689929_4037071062679158784_n.jpg


ホルモン
20190714_141.jpg
このタレ、私がかけました。

おフランスぽいザンショ。

ミーは、おフランスにずっと住んでたザンスよ~



ママさんのウニ焼きおにぎり
20190714_142.jpg
そして、そのとなりは、hoshizou作の、デビルおにぎりです。

そばつゆと天かすと青のりで作る、デビルおにぎり!!  

目つきの悪いタヌキも絶賛です。






そして、一個余っていたダイソーのチキンラーメンミニ

画像はありませんが、千切りキャベツに混ぜ込みます。

ジャンボさんに、底なしキャベツを作ってあげました。













66290701_2359708287457329_4794641334495346688_n.jpg
決して、コレじゃないです。








というわけで、次回最終回に続く。




nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

HIRO

こんにちは。
雨でドライブに変更 乙でした。
C葉には、世界一広い(女子)トイレがあります。

https://rocketnews24.com/2012/10/09/255590/

ギ●スブックに申請したら、門前払いを喰ったといふ(笑)
by HIRO (2019-08-19 20:47) 

hoshizou

HIROさん
千葉のトイレ、見ました。
テレビでも取り上げられてましたね。
悪い物ではないのでしょうが、動画投稿サイトでふざけているたわけ者共が、悪さしないか心配です。(笑)
by hoshizou (2019-08-20 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。