SSブログ

ヘタレガンダムのお色直し [仲間達]

10月27日 日曜日


ヘタレガンダムのお色直しの手伝いをしてきました。



友人2人と福島に向かいます。
1.jpg
途中新地に立ち寄り、復興フラッグ移設予定地

台風による土砂崩れで、防災緑地のオープンが延期になっています。

フラッグのポールの後ろの道も、一部くずれていました。

一日も早い復旧を願います。








その後、新地町役場のフラッグにたちよると
2.jpg
町役場のライダーが迎えてくれたよ。

彼もVMAX乗りで、バトルスーツも持っているとの事。

出会いに感謝です。









相馬から無料高速を使って福島へ

途中、川の氾濫や土砂崩れの爪痕が、残っていました。











ヘタレガンダム
3.jpg
これは、塗り替え前のヘタレガンダム



我々がついた時は、すでに作業が始まっていました。














さっそくお手伝い
4.jpg
バトルスーツの袖にペンキがついてしまった。

どうすれば、大切なバトルスーツにペンキが付かないで済むんだろう?

























あっ
450-20110402144259134974.jpg
バトルスーツ脱げばいいんだっ

冴えてるぜ!! 俺!!














そんな感じで作業は着々とすすみ
5.jpg
参加者の皆さんの力で、ヘタレガンダムは、再び、蘇ったのでした。




みんなで記念撮影
184A4750_original.jpg
福島に集いし勇者たち

















みんな、忘れないでね。


6.5.jpg
ココ(アゴの赤いとこ)と


7.jpg
ココ(腰のマークの赤と黄色)と


8.jpg
ココ(シールドの赤と黄色)


を塗ったのは、俺様だぁ




イヤ マジで、細いとこ 大変なんだから


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

ruitomina

ご参加お疲れさまでした
へたれガンダム君も綺麗になり
たいへん喜んでいる事でしょうね(^^)
by ruitomina (2019-11-19 22:04) 

HIRO

こんにちは。
お色直し 乙でした。
まだまだ、ヘタれている場合じゃ無い?
by HIRO (2019-11-20 21:17) 

hoshizou

ルイトミナさん HIROさん
ログインできずに、こんな遅くの返信になってしまいました。
つい先日、ヘタレガンダムにいったら、ロードバイクの一団が、記念写真をとりまくってました。
バイク乗りだけでなく、チャリダーの聖地になりつつあると思うと嬉しいです。

by hoshizou (2020-01-02 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。