SSブログ

一生消えない呪い [自分が大好き]

呪いのビデオ

わずか20秒で、もう、今後の人生が変わります。




nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

HIRO

こんにちは。
 < 星様しか見えない
星様”に”しか見えない(念)
by HIRO (2020-03-07 20:01) 

赤14

子供の頃からウサギは見えませんでしたが、これは脳裏に焼き付いてしまいました(((^_^;)
by 赤14 (2020-03-21 19:00) 

hoshizou

HIROさん、ついに呪いに感染ですね。
呪いを解くには、100人に見せてください。

赤14さん
月を見るたび、笑ってください。
幸せになります。多分
by hoshizou (2020-03-23 11:25) 

POCO

昨日から始まった綾瀬はるかと高橋一生の某ドラマで、良いところで満月が出てきて、綾瀬はるかと高橋一生を押しのけて、星さんの顔がぁぁぁ!
by POCO (2021-01-18 15:41) 

hoshizou

pokoさん。おいたわしやぁ
by hoshizou (2021-01-21 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お正月の風景被害児童を減らせっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。