SSブログ

オラ、ワックワクすっぞぉ [永遠の中二]

コンビニのコーヒー
DSC_2254.jpg
今回は、缶コーヒーのお話です。











缶コーヒーにこだわりはないのだけど、
DSC_2233.jpg
オマケがついているヤツに魅かれるよ。




このコーヒーのオマケ  クォリティ高い!!
DSC_2234.jpg
まあ、別に、子供じゃないんで、欲しくはないんだけどね












ラディツ
DSC_2246.jpg
ちなみにこのシリーズは、会社の文房具グッツになっており、ラディツは、ペン置きです。

なので、会社の机で使っても、怒られません。


このポーズは、悟空が後ろから押さえて、ピッコロの魔貫光殺法でやられたシーンだね。
yjimage.jpg11.jpg













一番手前が、セルのクリップスタンド
DSC_2349.jpg
その奥が、魔人ブウの最後


EDdoPv1UwAAoRBC.jpg

20150608170125.jpg













ギニューのシャーペン芯のスタンド  フリーザ様の消しゴムスタンド
DSC_2351.jpg

l_58c271e85ae30.jpg











悟空の名刺スタンド
DSC_2350.jpg



クリリンの事かっ!   クリリンのことかぁぁぁぁぁぁ!!!!
yjimag22e.jpg












私が一番気に入っているのは、真ん中の、大猿ベジータの綿棒スタンド
DSC_2346.jpg
もう、綿棒スタンドって必要?ってかんじだけど


312009_1450421643636.jpg


やっぱりいいですね。
















こんな感じで、別に欲しいわけじゃないけど、缶コーヒーを買ったら、全種類コンプリートしたよ。
DSC_2248.jpg
別に、どうでもいいんだけど。


たまたま揃っちゃったよ。













ガチャと違って、中身が見えるので、二重に買う事は無いのよ。
DSC_2233.jpg
だから、コンプリートしやすいのだけど。




ココで、私のポリシーとして、大人げない買い方はしないってのがあるわけ。





コンビニで、こんな感じで売っているよね
DSC_2254.jpg
この缶コーヒーを、一旦冷蔵庫からカゴにに取り出して、お目当てのものを取って、それ以外を冷蔵庫に戻すってのは、大人げないと思います。


なので、私は冷蔵庫からカゴに出したものは、戻さず買います。







なので、全7種類集めるには、
DSC_2346.jpg
当然ダブリも出てくるわけ。

さらに、大人げない奴が、いらないキャラを、冷蔵庫に戻しているんだなっ これがっ



魔人ブゥと悟空がダブったので、会社のカワイコさんに上げました。





でも、一番の不人気キャラは、きっとフリーザ様のようです。
DSC_2234.jpg




でもね。  たくさん出てきたフリーザ様










フリーザ様 集合させたら、なんか、かわいいフリーザ様軍団になったよ。
DSC_2249.jpg
スーパーサイヤ人だぁ~ キャー キャー キャー






仕事は、真面目にしましょう。


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

赤14

その、ダブったモノを人からもらうのがワタシ
σ(*´∀`*)
子供の頃、ガチャやオマケにかけるお金が無かったから、大人になっても買わないなー
(^o^;)
by 赤14 (2020-05-23 00:03) 

HIRO

こんにちは。
自分は、ケースから出して選ぶ口ですが(笑)
巨匠としては、●チョウ倶楽部のフィギュアとかみたいに?改造しないんですか?
by HIRO (2020-05-24 00:39) 

GATA

ひさびさにそろえてしましそうだ!
缶コーヒー飲まないのに...(^^ゞ
by GATA (2020-05-27 16:14) 

hoshizou

赤14さん
なんと一カ月前のコメント
すみません。ブログ離れが進む今日この頃。がんばります。

HIROさん
ダチョウはしないけど、江頭 スギちゃん 山崎 エスパー伊東なんかはいじりました。

GATAさん
会社の机の上、ただでさえ汚いのに、さらに整理整頓しずらくなってます。
いつか、捨てられそうです。
by hoshizou (2020-06-24 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。