SSブログ

県をまたいだツーリング  その2 [teamRANZAN]

県をまたいだツーリング  その2




6月13日 土曜日

13.jpg
鳥海山を走り、





向かったのは、単身赴任中のyasuzouのアジト
DSC_1434.jpg
相変わらず、押し入れは開いています。








それじゃ、風呂に行こうかと、日帰り温泉施設に向かうのですが





そこで、teamRANZAN 解散の危機が勃発


20.jpg

21.jpg

22.jpg

付き合うとしたら、どの娘?





お互いに一歩も譲らないまま、2時間がすぎ・・・・




最終的に、この娘と付き合うとしたら の可能性が、結構低いことに気づき、終了















アジトに戻り
23.jpg

カンパーイ
DSC_1435.jpg

DSC_1436.jpg










前回、冬に来た時に披露した、ギョーザピザができるようになってました。
24.jpg
ヤツにしては、すごい進化!!




一緒に九州に単身赴任していた時は、よく、どちらかのアパートに集まって、エンタの神様を見ながら、酔っぱらって、アイスを買いにいってました。

当然、今回も、フラフラとアイスを買いに行きます。



この辺りの歴史はRANZAN HP
https://teamranzan.web.fc2.com/onoonahama.htm



















翌日 14日 日曜日
DSC_1443.jpg
7時30分 アジトを出発

DSC_1444.jpg

yasuzouの愛機 カタナは宮城にあり、今日は2号機です
CIMG6210.jpg









二人で海岸線を南下して、たどり着いたのは、昨日くうさんと別れた、道の駅岩城
CIMG6220.jpg
道の駅から 道川漁港へ続く橋が、まるで角島大橋みたい






いい天気です
DSC_1445.jpg





鳥海山が見えます
CIMG6223.jpg











久しぶりに自撮り
25.jpg







久しぶりにポーズ
26.jpg







海を見ながらコーヒーをいれます
29.jpg


人がいれる珈琲は最高!!
28.jpg
yasuzouの家で汲んだ水は、使わずに、宮城へのお土産となりました。










今日はこんないい天気だけど
27.jpg
天気予報によると、仙台は14時には雨になる予報




んでまず と挨拶をして
んでまず.jpg
仙秋海道をひたすら走り、自宅に到着は14時前




14時30分 布団に転がったら
DSC_1454.jpg
大粒の雨が降ってきた。

天気予報の精度、高くなりましたね。  助かりました。






そんな事で、自粛開けの県をまたいだツーリングは終了となりました。

















オマケ

会社のかわいこさんに、セミナーやプレゼンで使うんで、働き方改革のイラストを頼んだ













残業するなって言うけど、したくていている人はいない!!

イラストのイメージを伝えます。















作ってくれたよ













③残業をなくしましょう.jpg
特定のモデルはいないそうです。  と強調してました。



じゃ、定時になったので帰りますっ!!


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

HIRO

こんにちは。
県境越えツー乙でした。

 >付き合うとしたら、どの娘?
上の右か下の真ん中...と言うより、美人の宝庫だから甲乙付け難い マテ)

 >イラストのモデル
日頃の行いが反映されている様な(違)

by HIRO (2020-07-03 20:45) 

響

餃子ピザくいて~!
ツーリングできるのに雪山が見れるのも憧れる。
秋田美人で方言は博多弁だったら完璧。
by (2020-07-03 22:40) 

GATA

お二人とは女性をでもめることはなさそうです。
僕は上の真ん中!(笑)

早く帰ってくれる上司はありがたいです。
帰ってくれない上司は先に帰りづらくって...(^^ゞ

by GATA (2020-07-04 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。