SSブログ

夜景が好きな男です。 [感動の風景]

ごくごくたまに、デジイチ(デジタル一眼レフカメラ)を使う事があります。


今は、コンパクトデジカメが無くても、スマホのカメラ性能が上がってますから、ますます使わなくなったデジイチ。

でも、デジイチならではの画像があるわけす。








コレ
3.jpg
夜景です。












最近カニ捕りに行く堤防からの風景
DSC_3016.jpg
スマホでの撮影。

これもなかなかいいのですが、


夜になって、デジイチで撮影すると
1.jpg
こうなります。





なかなかいいでしょ
2.jpg












カニ捕りの帰りに、ここから見える工場地帯に行ってみます。
3.jpg
いい感じでしょ





さらに、デジカメの本領発揮
4.jpg
プロっぽい!!











こんな感じで、夜景が好きなんで、ちょっと千葉県の夜景を見に走ってきました。




ココからは、友人のデジイチで撮った画像も含みます。




まず行ったのが、海へのびる電柱
5.jpg


そして、夜の千葉フォルニア
6.jpg







Vサイクロン号もうれしそうです。
7.jpg

8.jpg










そして、工場夜景
9.jpg

10.jpg

11.jpg







工場夜景は確かに好きですが、もっと好きなのは、自分です!!








工場夜景と俺!!
12.jpg

13.jpg
シルエットだから、スッピンでもへっちゃらだぜっ


14.jpg








難点は、仙台から千葉往復は、やっぱり集中力が落ちる(と考えて行動すべき)




なので、帰り道、2時~4時30分までテントで仮眠
(コレダイジ)




塩屋崎灯台や三崎公園で時間をつぶし
15.jpg

小名浜で朝風呂を浴びて、リフレッシュ!!

無事仙台に帰りました。





この時のマスクは、ティニエブラスです。
16.jpg
私の持っているマスクの中で、一番顔を覆うタイプです。





nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

HIRO

こんにちは。
遠路来県乙でした。

御存知だと思いますが、ウチに来てくれるブロガーのTさんが、中野でやっている”この企画”に行かれたそうです>⭐︎様的に外せない??

https://hakabanogarou.jp/archives/12713

※良く良く見たら、今日(13日)迄でした...残念!!(波田陽区風に
by HIRO (2020-09-13 18:05) 

hoshizou

夜景は男のロマンですね。
今は夜景ツアー等が女子にも人気ですが、心技体共に仲良くなれないでしょうか?
by hoshizou (2020-09-14 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。