SSブログ

エコー東北下見ツーリング 後編 [仲間達]

2020年10月25日日曜日



昨日は、
4.jpg
ヘタレガンダム

8.5.jpg
やまびこつり橋

11.jpg
14.jpg
蔵王ミステリーポイント

16.jpg
ブルーインパルスを走りました。






今日は、朝から牡鹿半島を走ります。









皆さん おはようございます。
26.5.jpg



同じサンファンにお泊りの、風曜日のご夫婦
26.jpg
エコーのみんなに紹介をして、ある場所にお連れします。









それはっ





コバルトラインの名所




ココです
27.jpg
見えますかっ







白い鹿のオブジェ
28.jpg
青い空と青い海




そして白い鹿
29.jpg







二人を撮ってあげると見せかけてっ  
30.jpg
インカメにして、俺も入るっ








サービス満点
31.jpg







ローアングルから激写
32.jpg
もう、ブリーフ一丁になる勢いです。



122538695_2972031656368617_7337142625723811199_o.jpg
すごいっしょ







うーーーーーん

昨日のミステリーポイントよりも人気です。



会長はこっそりこんなの撮ってるし
0260_original.jpg












その後、クネクネ道を楽しく走って
20201025_0572.jpg


鮎川の牡鹿半島ビジターセンターに行きました。
CIMG6534.jpg








ここで食べたのが、この3種のアイスクリーム
20201025_062.jpg
カキとホヤと鯨のアイスです。





食べてみると





想像通りマズイ!!





一番おいしい食べ方は、極力、具の入ってないところを食べることです。








さて、私も自撮りしようかなっ






・・・・・・・・







スマホがないっ







・・・・・・・・








4696481.jpg








サンファンに連絡したら、洗面台のところにありました。






よかったーーーーーーー



なので、
34.jpg
牡鹿半島の先端 御番所公園まで行って



すぐに記念写真を撮って
33.jpg

20201025_067.jpg





みんなを置いて、一人でサンファンに向かいます





ひとりさみしく、サンファン再びっ
35.jpg














無事スマホを受け取り、再合流に向けて石巻方面を走ると、

白い鹿のオブジェで分かれた村上夫妻に再会しました。
123193726_3657476830970138_4234882321479577108_n.jpg
しばらく一緒に走りますが、こんな時に限って、信号待ちが無い。

高速の乗る為、ご夫妻にクラクションで合図して別れました。


でも、ご夫妻は、後ろを走るバイクが、わたしだとは思ってなかったようです。














さて、無事春日のPAで合流して


ご案内したのは
0340_original.jpg



36.jpg
復興フラッグです。

純粋に応援していた旗ですからね。






その後、相馬のたこ八。
37.jpg




今の時期旬なのは、ほっき飯か、はらこ飯
20201025_085.jpg
今の時期、宮城の家庭では、ほっき飯か、はらこ飯を食べます。


あとは、だいたい牛タン食べてます。






ECHOのみなさん、二日間ありがとうございます。
38.jpg
今度は、私が行きますからね。








みんなと分かれて
DSC_3161.jpg
ガソリンいれて

家に帰ったのが、16時30分

まだみんなは、走っている頃だろうな。














最後に、会長に買ってきてもらった、かぶり物をかぶって、二日間を〆ました。
39.jpg
また、お会いしましょう。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

HIRO

こんにちは。
こっちの方には、幻の?伊勢海老アイスが...
昔(2010年頃)買って以降見た事が無いという(謎)

https://alfaa-ducati-monster.blog.ss-blog.jp/2010-05-06
by HIRO (2020-11-17 20:38) 

hoshizou

HIROさん
イセエビアイスは、まだウマそうですね。
身なら。

ミソは、なんとなくいやです。。
by hoshizou (2020-11-24 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。