SSブログ

冬眠なんてしないで、走るのが俺たち!! [teamRANZAN]

仙台は、東北ですが太平洋側で、積雪は少ないほうです。

なので、すきを見ては走るのです。


昨年の走り納めは、12月30日
DSC_2161.jpg
久しぶりに土砂降りにあいましたがっ




今年の走り始めは、1月3日
20220109-03.jpg

20220123-02.jpg

20220110-02.jpg
名取川の河口で、仙台の街や蔵王連峰を眺めてきました。





そして、本日1月23日は、teamRANZANツーリング
20220123-05.jpg
鳥の海の東屋でインスタントコーヒー
20220123-06.jpg
アンド ココア



蔵王がきれいです。
20220123-10.jpg
そして、メスティンではなく、カップヌードル。


最近は豆をミルで挽いてコーヒーをいれていますが、これだけ寒いと冷えちゃうので、インスタントの方がうまいんです。

ココアだともっと体が暖まります。








さて、ツーリングで一番危険なのは、我が家を出るまで。

20220103-.jpg

20220103-02.jpg


慎重に向きを変えます。



そして、この飛び石がくせもの
20181230_03.jpg

さらに門のスロープ
20181230_02.jpg
300キロオーバーのVMAXには、危険きわまりない。




さらに、我が家の近くの道路
20220103-03.jpg

20220103-04.jpg
スリップ転倒まちがいなしっ



ツーリングで、一番気を付けなければないないのは、我が家を出る時と入る時。







追伸
最近前髪のボリューム無くなってきて、よく似てると言われます。
DSC_4751.jpg
以前は横浜銀蝿だったのにっ



nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

HIRO

こんにちは。
家の出入りには、くれぐれもご注意を...

 >最近前髪のボリューム無くなってきて、よく似てると言われます。
TVドラマに出だして「誰かに似てるよな?」って思ってたら(笑)
by HIRO (2022-01-23 19:58) 

hoshizou

家の飛び石をVMAXで走る時、本当に怖いです。
エンジンがあったまっていないで、エンスト。
ちょっと、かじかんだ手で、アクセル開けたらホイルスピン。
それは、転倒を意味しますからね。

by hoshizou (2022-01-25 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。