SSブログ

弱くなったなぁ [バイクが大好き]

最近、本当に弱くなりました。


何としてもお前に乗りたいという欲望
20170916_18.jpg
それが薄れてきたと実感している。









最近は乗る頻度も少なく、乗っている時間も少ない
DSC_4843_20220228153429.jpg

以前は2時間は当たり前。
DSC_4853_20220228153422.jpg




最近は、乗る事よりも、コーヒー飲んだりなんか食べたり
HORIZON_0001_BURST20220224161113776_COVER_20220228153426.jpg
最後まで行けなかったりする。
男としてどうなのだろうかっ







最近弱くなったのを実感したのは、FBの『過去の思い出』

過去のこの日 4年前 とか、3年前 という感じで、毎日でてくるよね。
4年前.jpg


2年前.jpg


1年前.jpg


過去のブログも見てみる  3年前の2月
3年前1.jpg

3年前2.jpg








今年は確かに凍結したり寒かったり
20220103-04.jpg
でも、今までなら萎える事なく激しく動いていた。



体力と気力の減退かぁ
DSC_4751.jpg
最近、前髪減ってこの人に似てるっていわれてるし・・・・・





はっ まさかっ
リアップ.jpg
副作用かっ



nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

HIRO

こんにちは。
 >最後まで行けなかったりする。
 >男としてどうなのだろうかっ
気力体力が年と共に落ちて来てますからねぇ(哀)

今年の大河の頼朝さんでも見習って...
by HIRO (2022-02-28 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。