SSブログ

またまた、買っちまったなぁ~ [自分が大好き]




前回、LINEやフェイスブックのスタンプは、文章表現力の育成の妨げになるとして、嫌いだと言っていたhoshizouです。







でも、クールポコは大好きなので、買っちまいました。
5男は黙って.jpg
クールポコは、仕方ないよね。










そしたら・・・・・・






今、音声付のスタンプってあるんですよね。






サンプル聞いたら、その音声だけで、一つのストーリーになるスタンプを発見しました。









そんなわけで、前回に続き、うれしくって、音声スタンプを送り付けてしまいました。



いきなり届いた人、きっと、いい事あります。







そのネタは・・・・・・・







1元気ですか.jpg
(これを聞くと、自然と闘魂が燃え上がります)











2遠くのともに.jpg












3道.jpg
(これは、音声はありません。各自、じっくり朗読します)









4いつもの.jpg










5.1.いくぞ.jpg




5 123ダ-.jpg




6アリガトー.jpg


見事なまでの、音声コンボ!!


これぞ、音声の醍醐味





どうですか、音声だけで、情景が広がります。



















いきなり送られた人の反応は






7クールの方が.jpg





8女は黙って.jpg
あっ、クールポコのスタンプ、うまく使えたっ









ご利用は計画的に!!


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

bonita

こういうサプライズは大好きなのでどんどん送ってきて下さい(笑)
最近スタンプに相当こじらせてますね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
by bonita (2016-02-05 07:57) 

hoshizou

ボニさん
そんな事言われたら・・・・スタンプ・・
 
『買ってまうやろーーーー!!』
『気をつけなはれや』
芸人のスタンプにこんなのあったな・・・・・

by hoshizou (2016-02-05 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。