SSブログ

さらば ZZR スーパーサイクロン号 [ああバイク乗り]




私の愛車   スーパーサイクロン号
11259977_842799689129267_1609809052_o.jpg
ついにお別れの時が来ました






最近は、あまり乗る機会が減ったとは言え
20160211_38.jpg
128000キロも走りました







2月11日 祝日
20160211_04.jpg
復興フラッグの下に立ち寄りました






久しぶりだね 復興フラッグ
20160211_21.jpg
スーパーサイクロン号がお別れを言いに来たよ


 








MT99の常連ライダーにあいました
1CIMG7231.jpg




2CIMG7234 - コピー.jpg
真ん中の方は、去年MT99撮影会で、一枚目の写真と撮ってくれた、プロのカメラマンです




コレも、この方 ダイさんの作品です
11225700_842800042462565_1025732685_n.jpg
スーパーサイクロン号と復興フラッグのいい記念になりました


















六号線に出でて、しばらくすると、生意気なトラックがすれ違いざまにパッシングしやがった!!
20160211_32.jpg
とっさにUターンかまして、追いかける!!!






















ビーチク隊の川上亮さんでした
20160211_35.jpg
スーパーサイクロン号を最後に見たライダーです














そして、2月14日 バレンタインデー

スーパーサイクロン号最後のRIDEです
20160214_04.jpg
最後は、やっぱりココ   RANZAN動画ロード







そして、絶対外せない
12.jpg
スーパーサイクロン号とは、何回ここで写真をとったことだろう



カッコつけてやる
20160214_01.jpg
カッコ良くないけど

20160214_02.jpg
久しぶりっ
















私も、いい加減、いい年になってしまったので、逆輸入車はもう、乗りこなす自身はありません。


新しい相棒は、国産    YAMAHAです
20160214_18.jpg
もう、190馬力なんて必要ないです







190馬力から馬力は落ちましたが
20160214_11.jpg
YAMAHAはだいぶ乗りやすいです。





バトルスーツも、思ったより、YAMAHAには似合います
20160214_21.jpg
シンプソンをかぶれば、もっと似合うかも





yasuzouが帰って来たら、カタナと並べて撮りたいな
20160214_05.jpg
これからは、YAMAHAが相棒です






ただ、難点は
20160214_32.jpg


20160214_33.jpg
ハハハ  玄関のバイク用スロープが・・・・・・










男KAWASAKIから、YAMAHAに変わるけど
20160214_12.jpg
バトルスーツは、これからも着続けます。

teamRANZANの名のもとに!!
















これまでありがとうな

スーパーサイクロン号
11257672_842800055795897_1864693277_n.jpg
お前は、やっぱり、世界最速だったよ

これまでとは違う、バイクの楽しさをおしえてくた

本当にありがとう!!




ちなみに、YAMAHAの名前も、すごく似合う名前を考えてあります。

次回、発表しますね。








それでは、また、どこかの道の上で、お会いしましょう





nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 19

bonita

スマホの小さい画面で見てびっくり!!朝から思わずPC立ち上げて
じっくりみました。
スーパーサイクロン号とお別れだったのですね~ほんとに???
そして新しい相棒を見て二度びっくり。マジですか?
三輪のスクター?えーーーーーーマジですか?

by bonita (2016-02-15 07:30) 

ゆう

え~~っ!!(>∀<)キャー!!
何で三輪なんだぁ~~
ど、どぢて?
これだと手を放しても倒れないのかな?
いや~~、べっくりべっくり
バイク用のスロープ、ぎりぎりですやん(^^;)/

by ゆう (2016-02-15 08:16) 

響

まさか立ちごけしない奴に走るとはっ!
どんどん安全ライダーになっていくが
これも時代の流れだろう。
ファイナルツーでのお披露目楽しみだよ。
by (2016-02-15 10:53) 

くう

世界最速のZZR1400には素晴らしい夢を見せていただきありがとうございます。

ほんとにトリティ~なんすか!
まさかミサイルがでるバイクを納車するまでの 代車でしょうか。

by くう (2016-02-15 11:12) 

WhiteCat46

本命バイクは違う物とは思うけど
今度はトリシティでゲートブリッジ10往復して下さいね。

by WhiteCat46 (2016-02-15 12:02) 

赤14

来シーズン前には乗り換えなのかな~と思っておりましたが・・・
地味に欲しかったトリシティとは意表を突かれました( *´艸`*)

是非試乗させて下さい!
by 赤14 (2016-02-15 12:52) 

barbie

なんかオチがあるんでしょう〜(笑)
by barbie (2016-02-15 13:02) 

nojyuku

イメージがまったく違う・・ 落ちが
何だろう楽しみにしてますよ、
まだ三輪にするには 早すぎます。
by nojyuku (2016-02-15 15:57) 

びわこ

えぇ~ トリシティに乗り換えですか??? ウッソ~

この記事には裏がある・・・・・ひっくり返るほどのオチがある。
by びわこ (2016-02-15 16:56) 

肥前のFe

三輪車 ウソでしょう^^
by 肥前のFe (2016-02-15 17:03) 

ケイイチ

スーパーサイクロン号はもう見れないのですね[涙][右斜め下][右斜め下]
今年の夏はどんなバイクで九州入りするんですか?
きっとみんなをあっと言わせるヤツにちがいないですよね[exclamation]
by ケイイチ (2016-02-15 21:50) 

echo

ついに相棒のZZR1400とお別れですね(^^♪
距離も10万kmをとっくに超える愛機!!
次はヤマハ?
楽しみにしていますね~(^O^)
by echo (2016-02-15 23:57) 

とり天

そうかー(;o;)。。
ジージーRは最初、きんちゃんがお転婆ステッカーいたずらしたのが初めてでしたね(´Д`)
思い出たくさんありがとう!
そして、新しいくんこんにちは(^O^)!
by とり天 (2016-02-17 09:32) 

吉丸

いや~ZZRが128000kmも走ってたとは....凄い!...(^^;;
これまで故障もせずにこれたって凄いです!..ってか、調子悪く成って来たのかな?
ZZRにジェットヘル...バトルスーツにジージャンってな独特なコスチュームが斬新だったhoshizouさんでしたよね~(^0^)
新しいバイクがヤマハって....吉丸のカワサキ➡ヤマハってな移り変わりと一緒や~(^∇^)
何かネタってな見方もあるんで.....大どんでん返しが有るのかもってな感は否めませんが....( ̄∇ ̄;;
by 吉丸 (2016-02-17 10:54) 

ANIKI

あのV字のテールランプが見れなくなるのは寂しいですね。。
沢山の思い出をありがとうございます。
次はヤマハ推しのようですが、トリシティよくお似合いですぜ!
by ANIKI (2016-02-18 07:54) 

ino

あはは 絶対ウソだ!!
だってTRICITYで泉大津港までは
しんどいでしょ (124ccは高速に乗れませんよ!!)
by ino (2016-02-19 23:05) 

HIRO

こんにちは。
この記事を見て「ん??4月1日には早い様な…」って思ったのは、☆様の日頃の行いの…(違)
事実であれば、寂しくなりますね。
鳥は一般道用で、高速用にジレラ・フォコ辺りがあると観た(笑)

 < 玄関のバイク用スロープが…
んなもん、ウィリーで前輪持ち上げれば済む(爆)
by HIRO (2016-02-20 08:50) 

hoshizou

次のブログをご覧になったでしょうか。
言い訳を書いてます。
やっぱり、12万キロ走る男ですので、買い替えって、本当にマレ
一大イベントなんです。



boniさん、
すみません。ちょっと柄にもない事、やっちまいました。
次のブログに、その訳とお詫びを書いてます。。



ゆうさん
あの三輪車は、楽しかったですよ。
ダートとか走ったら楽しそう。普通に倒れるので、普通のスクーターとおなじでした。


響さん
ご期待通り、ワルいバイクでした。
安心したでしょ。ステッカー ありがとうございます。


くうさん
福太郎さんって、付き合いが長いので、ほんと侮れないですね。
何でもお見通しでした。。。


ホワイトさん
やっぱり、トリシティは、世界で一番似合わないのが私かもしれないです。


赤14さん
トリシティ 面白いばいくでしたよ。
視界が高くて、安定感があって、アリですね。


Barbieねえさん
オチがあるのが当たり前と思われてるライダーなんですね。
私って。。。。。  ご希望に添えられましたでしょうか?


ノジュクさん
やっぱり、全然信じてもらえないですね。
まるで、狼少年だと、我ながらあきれてます。


びわこさん
やっぱり、オチをよんでましたか。。。
サプライズのつもりが、予想通り とおもわれて、終了です。。。。


肥前さん
やっぱり三輪車は無理がありましたね。。。
コレ、代車で借りたのでやってみたのですが。。。


ケイイチさん
もう、誰も信じていないですね。
あっと言っていただけたでしょうか。。。


会長
まったく峠ははしれません。
少なくても、今年いっぱいは、ヘタレなので、煽らないでくださいね。


とり天さん
きんさんにいたずらされたり、東北に来てくれたり、125で高速走ったりと・・・
想い出詰まってて、最高最速のバイクでした。
はやぶさには、追いつけなかったですね。


吉丸さん
大どんでん返しになったでしょうか・・・
それとも、やっぱり・・だったでしょうか。



inoさん
もう、信用 信頼ゼロのわたしになってしまいました。
狼が来たぞ~!!!


HIROさん
あはは、もう、毎日がエプリルフールなお事です。
今回のブログ頑張ったんですがね。。。信用されなかった。
悲しい人徳です。
by hoshizou (2016-02-21 23:15) 

hoshizou

ANIKIさん
男カワサキから、ついにヤマハになってしまいました。
トリシティも楽しいですが、高速乗れないのがたまにキズですね。
by hoshizou (2016-02-21 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。