SSブログ

Vサイクロン号との2週間 [バイクが大好き]




Vサイクロン号が始動して、2週間が過ぎました。
20160220_18.jpg
ここで、Vサイクロン号について、まとめてみます。







まず、タイヤ交換をしました
CIMG7307.jpg
スリップラインが出ていて、替えるしかありませんでした。




タイヤは、ダンロップ ロードスマートⅡ
CIMG7309.jpg
いつものタイヤナビで、交換です

年間3回交換していたので、超お得意様割引になります。


工賃・廃タイヤ・税込で、51267円です。
(他のオーナーのブログを見たけど、どなたもコレ以上でした。)

さてさて、どれくらい持つのでしょうか?






ガイラシールドと、リムストライプを、自分で装着
20160228_01.JPG
これまで、マフラーを変えてましたが、コレはこれでいいと思います。




これからは、静かなライダーになります。
(チタンマフラーだし・・・)










さて、3月5日 土曜日

お得意の牡鹿半島 コバルトラインを走って来ました。







低速、Uターンではダメダメです


ハンドルが、低速では勝手に切れ込みます。。。


車重は300キロ超えているので、アクセルワーク クラッチワークをモノにするまではビクビクです。









ですが、コーナーでは思ったよりヒラヒラと倒れてくれます。


ZZRでは、よくブーツのつま先の金具を擦ってましたので、同じ感覚でやってみたら、

ステップがZZRより前にあるため、つま先の金具ではなく、ブーツ底の側面のゴムを剃りました。






金具だから、チーーーー って、うまく擦れるのですが、ブーツのゴム部分を剃るのでグリップしてしまい

足を捻りそうになりました。


soultyonwa.jpg
あービックリ!!











牡鹿半島では、当然、自撮りました。
CIMG7338.jpg
セルカ棒で自撮る、にわか自撮ラーは道を空けろ!!








こちとら、40年以上自撮ってるんだぞっ
CIMG7334.jpg
カッコつけるなら、任せとけっ








やっぱりいいな
CIMG7341.jpg
このエアインテーク


ちなみに、職人さんがハンドメイドでパフがけしています。

絶対コケられね~









今日は、ここまで。






次回は、驚愕の燃費や、合鍵作成、ツーリングの為のツールについて、レポートします。

題して、お金のかかるVサイクロン号!! の巻










nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

カミちゃん

スライダー、付けた方が良いと思うけどな〜(;¬_¬)
by カミちゃん (2016-03-08 12:54) 

barbie

この間納車って思ったらもうタイヤ交換(^^;)
さすが親分〜
お得意様ですね(^_-)☆
by barbie (2016-03-08 12:59) 

シエラ

シーズンinする頃には
峠で疾走するhoshizouさんが見れそうですね~(*´∀`)b

燃費は想像がつきますね…
ジャンルは違えど同じV4乗ってますからヽ(´Д`ヽ
by シエラ (2016-03-08 21:43) 

hoshizou

カミちゃん
どうしよ~  つけなきゃダメかな~  みんながつけてるキノコ 
付けなきゃだめかな~   ヤバイヨヤバイヨ


barbie姉さん
これまでは、減るタイヤのくせにたくさん乗ってましたからね~
割引率がトップです。。
それでも、ミシュランの新商品が出ても、常に2CT一筋でした。
(若干安いから・・・・)


シエラさん
疾走する私より、失踪する私が見れそうです。(ウマイ)
お金かかり過ぎです

by hoshizou (2016-03-10 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。