SSブログ

いろんなバイクの楽しみ [ああバイク乗り]


バイクって、いろんな楽しみがあります。









機動性を生かして、早く目的地に着くっていう楽しみ
20100904echo_33.jpg









峠を攻める楽しみ
11259977_842799689129267_1609809052_o.jpg










加速を感じる楽しみ
圧倒.jpg











テントを積んで、自由気ままにツーリングする楽しみ
21-5c2e5.jpg











一人で走る楽しみ
uvs130910-017.jpg











二人で走る楽しみ
1024 - コピー.jpg











たくさん仲間と走る楽しみ
minami900-bce3c.jpg













所有する楽しみ
33DSC_2222.jpg












乗りこなす楽しみ
20160214_04.jpg













メンテナンスする楽しみ
20160419_05.jpg












自然に溶け込む楽しみ
20130929_13.jpg












信じられない景色を見る楽しみ
6936_270111909801473_257708675_n.jpg




ライダーの数だけ、楽しみってあると思う







そして、先日、こんな楽しみもあるんだな~と痛感したのか
(ライダーあるある)





峠やショップの駐車場で談笑する楽しみ
1.jpg
Kawasaki KZ1000 Mk-2など、絶版系ピカピカライダーに多いですね。



土曜日の南海部品


私は仕事でしたが、ちょっと、立ち寄ってみました。

駐車場にバイクを停めて、その前で談笑する二人




おっ  いいバイクですね~



声をかけられます。
3.jpg
バイクを使った、コミュニケーションなんでしょうね





春の日差しの中、シートを倒してウトウト









3時間後








まだ、いました。
2.jpg









ここで一番の問題なのは!!!






仕事中に、3時間も南海部品の駐車場で寝てるサラリーマンがいるって事ですね。。。。






--------------------------------------------------------
会社関係各位
本ブログは、娯楽ブログの為、表現を一部誇張しております。
事実は、たまたま通りかかっただけです


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 13

(おと~と)

常連店に立ち寄る楽しみ・・・
 半日以上居た奴がいたなぁ(ぼそ

常連店でバイクをカスタムする楽しみ・・・
 (場所を貸すので自分で作業する)
 2ヶ月位毎日来て従業員化してた人いたなぁ
  ↑ 失業中

いろんな楽しみ方が有りますね!
by (おと~と) (2016-05-06 16:24) 

くう

まさにおっしゃるとおり(^_^)/
同じ車種でもそれぞれ乗る人の個性がでますなぁ。

hoshizouさんの写真は相変わらずかっこいい。
真似してもなかなかこうは撮れないですって!

by くう (2016-05-06 18:55) 

hoshizou

おと~とさん
そんな人がいたんですか。。。
私も、県外から果樹園に通ううちに、いつの間にかふくしまに移り住み、従業員になった男を知ってます。


くうさん
実は・・・・
自撮りの数がものすごいので、その中から選んでいるから。
さらには、動画から切り出すという、卑怯な技を使っています。
でもいいんです。 目的は撮る事ではなく
撮った自分を見て、自画自賛することですからっ

by hoshizou (2016-05-07 09:26) 

半世紀少年

そうなんですね、3時間後にたまたま、また通りかかったんですね。(^ー゜)
by 半世紀少年 (2016-05-07 16:55) 

熊鹿夫婦

うとうとして夕暮れだったことあります(^^;;
by 熊鹿夫婦 (2016-05-08 09:16) 

ケイイチ

hoshizouさんなら、三時間くらい許されるでしょうね[るんるん]
だって四時間は残業してるはずですから~[exclamation](^O^)
by ケイイチ (2016-05-08 19:56) 

hoshizou

半世紀少年さん
本当に偶然です。 断じてっ!!

熊鹿夫婦さん
今の季節がちょうどいいんですよね。
しばらくすると、車内で寝たら熱中症です。


ケイイチさん
エーーート 6時10分には帰ってるんですけど。。。。。
by hoshizou (2016-05-09 00:27) 

hosubee

三時間のお昼寝・・・・・悪いのは、
ポカポカな春の陽気のせいですよね~~!!



by hosubee (2016-05-09 09:47) 

hoshizou

hosubeeさん
外を回る時の、唯一の楽しみです。
あっ 私は、24時間はたらいてますけど。
by hoshizou (2016-05-09 13:08) 

ROUTE 202

バイクが変わっても、乗ってる人間が主役だと思います。

マシーンと乗り手がものすごく合ってて、今までの乗り継いだバイクの中で

Vmaxが一番hoshizouさんらしいですよ。
by ROUTE 202 (2016-05-09 21:53) 

hoshizou

ご無沙汰 202さん
たぶんこれが最後のバイクと思い、乗り換えました。

次はもう、ビッグスクーターで、攻めるよりも、楽に走るが主になるでしょうね。
by hoshizou (2016-05-09 23:33) 

HIDE

まだ いました。
「旧車あるある」だね!
by HIDE (2016-05-10 07:39) 

hoshizou

HIDEさん
HIDEさんとhideさんが、駐車場にバイクを止めたら、みんな寄ってくるでしょうね。
オッサンばっかり。。。。。
by hoshizou (2016-05-11 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。