SSブログ

復興フラッグキャラバン 広島原爆ドーム [復興フラッグ]

呉で仲間と合流 また、離脱をして、最後に向かったのは



原爆ドーム
14958114_1286853364699874_2140527308_o1.jpg
二度と過ちを犯さない

戦争遺産と、復興の旗のコラボ





広島でお付き合い頂いたみなさん。
CIMG9637.jpg

CIMG9638.jpg

CIMG9639.jpg

CIMG9640.jpg

CIMG9634.jpg

CIMG9643.jpg

CIMG9642.jpg


ありがとうございました。


そして、この日、広島に住む友人と、奇跡のミート。




その方は、バスの運転手。  15時に原爆ドームの前の路線を走るらしい。




ドキドキしながら待っていると・・・・   キターーー

フラッグをバスに向けて振ったら、手を小さく振ってくれたよ。










ただ、残念なことも。

九州の仲間の友人が、広島にいて、合流を試みたのですが、私がなかなかメッセージを見る事が出来ずに・・・・すれ違い・・・




そして、広島の高速道路の入り口で、手を振るKSRを発見!!

気づいた時には、手を振りかえす事が精いっぱい

こちらは、仲間がいたので止まる事ができず、そのまま高速に入りました。



後で、メールを確認したら、KSRが高速入り口で手を振るかもって書いてあった。。。



あーーーー失敗!!



悔やまれますね。せっかく来てくれたのに。
(後で九州の仲間に、KSRの彼の分も、フラッグのリーフレットを送りました。)











翌日、の中国道

バチが当たりました。。


宝塚のSAで友人と会って
CIMG9644.jpg
写真を撮って、別れて・・・・・・



滋賀まで走って、給油しようとしたら、バッグが無い・・・・

携帯見たら、録音が。。。。

ウェストバック忘れてますよ~って


同行のカミちゃんからガソリン代を借りて、急遽引き返しましたとさっ
(滋賀から神戸間 往復)


かなり余裕をもってフェリーに間に合う予定が、またもやギリギリでした。。。


















お付き合いいただいたみなさん

ありがとうございました。

CIMG9539.jpg


14947694_1025500374262619_2157183305855059636_n-7c21a.jpg


14975783_1286852908033253_1953245050_o.jpg


CIMG9611.jpg


vs161214-002.jpg


vs161214-003.jpg


14940063_1288502004535010_9120478727609828134_o.jpg


14958114_1286853364699874_2140527308_o1.jpg


また、フラッグの下で会いましょう





nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

nojyuku

ご苦労様でした。
参加出来て良かった。
その後大変・・忘れ物 アルアル 皆さん経験が
落とし物でなく 良かった。
by nojyuku (2016-12-14 13:14) 

hoshizou

nojyukuさん
広島でお会いできてよかった。
こんな形で、フラッグに触れて、東日本大震災を思い、今、復興途中の東北に、来ていただく。
そんな事を期待して、皆さんのところを訪ねてます。
by hoshizou (2016-12-16 15:14) 

T2

お疲れ様でした!
ちょうど良いタイミングで連絡できたらよかったんですが
なかなかうまくいかなくて、ごめんなさい
でも、手を振っていただいたのは
「よかった~」 と言っていましたよ
by T2 (2016-12-23 18:50) 

hoshizou

T2さん
本当に、残念でした。最初から、私もメールをチェックしておけば事前に仲間に伝えて、止まることができました。
スマホは、見るとき一気に見るので、大事なメッセージを気づかないんです。
ちょくちょく見るのも、仕事がらできないし。
悩みますね。みんなどうしているんだろっ


by hoshizou (2016-12-25 16:02) 

タダシ

件のKSRです(笑)。
先日の大晦日にT2からリーフレットとお手紙を手渡しでもらいました。
まったく面識のない私にわざわざ気を使って頂きありがとうございました。
hosizouさんの事はT2から時々聞いていましたので、ぜひお会いしたかったんですが、今回は残念でした。
よく考えたらKSRじゃなく、1号車のBandit1250Fで待っていれば、高速一区間くらいは一緒に走らせて貰えたかもですね(笑)。

またいつか、中国地方にお越しの際は、お会いできる事を期待してます。
今後の活動もがんばって下さい。
(´∀`)

by タダシ (2017-01-04 17:45) 

hoshizou

タダシさん。
先日は、一瞬でしたがありがとうございました。
私も、もう少しメールやFBをチェックしていれば良かったんですが、仲間と一緒にいると、話すのに夢中で、全然触らないんですよね。
→家族でメシを食いに行くと、4人ともスマホいじりしてますけど。。

今度は、ちゃんとお会いできる事を祈っています。
ありがとうございました。

by hoshizou (2017-01-08 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。