SSブログ

Vサイクロン号じゃなきゃダメなんだ [バイクが大好き]




市街地で、リッターあたり10km

郊外で、リッターあたり12km


タンク容量は15ℓ   100kmでガソリン警告灯が付き、150kmで給油必須





これが、Vサイクロン号です








でも、このバイクじゃなきゃ ダメなんだ。
圧倒.jpg
圧倒

これがこのバイクです。





でも、倒れるっていう字が入っている・・・・・・

それが怖い・・・・・・



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

響

下敷きになって圧迫もあります。
いずれ実践してくれるでしょう(笑)
これでいっぱい走って税金をいっぱい納付すれば
俺の金で作った道だと胸をはって公道を走れます。
by (2016-03-25 17:39) 

ケイイチ

ガソリン税を沢山納めてください
きっと高額納税者として表彰されますから[わーい(嬉しい顔)]
by ケイイチ (2016-03-25 19:56) 

スーパーサイクロン

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d189476310
by スーパーサイクロン (2016-03-27 23:21) 

hoshizou

響さん
燃費が悪いこともつらいですが、何より、ガスケツのドキドキが体に悪い!!

ケイイチさん
九州に行くためには、何回給油しなきゃならないのだろう。
それくらい、たいへんです。

スーパーサイクロン様
ありがとうございます。今確認しました。
非常にうれしいです。
by hoshizou (2016-03-28 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。