SSブログ

復興フラッグと桜の下で自撮り!! [自分が大好き]


4月10日 宮城でも桜が満開になりました。


家族一同を花見に連れて行くのですが、それでもバイクに乗りたい私




一人朝GOです。


あまり時間が無いので、久しぶりに復興フラッグに会いにいきます。
20160410_14-1.jpg
片道40キロ強

3時間あれば往復できます。
帰りは6号線が混むので、高速を使えばなんとかっ








復興フラッグは、今、新地町役場に揚がっています。
20160410_02.jpg
以前よりもポールが高いのです。







そのため、一般的な自撮りは、こんな感じです
20160410_06-1.jpg
まあ、当たり前というか、王道というか・・・・・・・






ここでカッコつけるには、このhoshizou撮りがあります
20160410_07-1.jpg
ローアングルから自撮ります。







わざとらしく、フラッグを見つめるバージョン
20160410_10-1.jpg
今の様に自撮り棒ができるくらいブームになる前、もう、40年以上自撮ってますから!!



自撮りの歴史は、teamRANZANの歴史と言っても過言ではない!!













帰り道、満開の桜を見たら、ナンバー1自撮ラーの血が騒ぎます。
20160410_17.jpg
さあっ ここでもやるかっ







必殺hoshizou撮り!
20160410_18.jpg






そして、hoshizou撮りα(アルファー)
20160410_16.jpg
心優しきWARUたちへ


さあっ みんなもカッコつけようぜぃ

なんと言われても、自分を好きにならなくちゃ



自分を好きになれない奴は、他人を好きになんかなれるわけない


teamRANZAN名言集より




nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

響

これを見てジドリを始める人が増えることでしょう。
たぶん。
わたしも初めてみようかな?
by (2016-04-13 02:34) 

くう

素晴らしきかな自撮り♪
和のモダンテイストを取り入れたYAMAHAのバイクには桜が似合いますね~





by くう (2016-04-13 20:08) 

なつ

hoshizouさん、ご無沙汰してます♪
ラスボス感満載な、素敵地鶏ですねー(褒めてますw)。
桜とバイクとhoshizouさんが、とってもかっこいいです。

またお邪魔しますっ。
by なつ (2016-04-17 02:02) 

hoshizou

響さん
自撮りって、ライダーは当たり前にしているものだと思ってました。

くうさん
桜って、和にも洋にも建物にもバイクにも、もちろん女性にも、合いますよね~
鳥海山 いかねばっ

なつさん
どうぞ、お越しください。
そして、八王子のせっかくのチャンスを逃したことを後悔してください。

by hoshizou (2016-04-18 10:55) 

かみねんど

ブログトップの旧サイクロン号の画像はまだかえないんですか?。
by かみねんど (2016-04-18 18:16) 

hoshizou

かみねんどさん。
ナイス突っ込みですね。実は、yasuzouと全然あってないんですよ。
カタナとのコラボができたら、変えようかと思ってます。

by hoshizou (2016-04-18 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。