SSブログ

スカイラインと總宮で自撮り [自分が大好き]

4月8日 金曜日


磐梯吾妻スカイラインの今期 再開の日です。




福島県を代表するロード  応援の意味で復興フラッグキャラバンを実施



この日は、福島を代表するライダー おくさん の呼びかけもあり、合流します。
20160408_02.jpg
まるせいPITに集合して、高湯ゲートに向かいます







この日は、福島県のローカル放送局も取材に来ています
20160408_25.jpg
バイクから降りないのは、この場所が坂道&バンクの為






ちゃっかり復興フラッグを取り出します
20160408_27.jpg
何気にアピールです。











オープンと同時に走ります
12938168_678936318912468_9177771337305027925_n.jpg
路面はドライですが、前日の雨の影響でしょうか。

少し、砂がういています。





ゆっくり走る軽トラがいて、行列ができましたので、一旦駐車場に離脱
20160408_05.jpg
珍しく、バイクだけ撮ってみた。




福島市内を一望できますが、ちょっと花曇りです。
20160408_06.jpg
ごくまれに、雲海が出る事もあるんですよ。









しばらくして車が途切れた頃を見計らい、出発
20160408_28.jpg
いいですね。

さすが選ばれし道  日本の道の上位にいつも入っています








浄土平のに到着


それじゃ、みんなで復興フラッグ!!
20160408_31.jpg
ここからの眺めも素敵です。





八重たんも待っててくれました
20160408_30.jpg
それじゃ、八重たんも一緒に・・・・・






復興フラッグ!!
20160408_32.jpg


みんなで、ガンバレ東北!! 頑張れ福島!! 頑張れ新地!!
20160408_33.jpg
八重たんも手を上げてるんですよ。











皆さん、これから、浄土平のレストハウスでカレーを食べるそうですが、これから用事がある私は、一人スカイラインをおります。
12961546_871017249694138_5578728877855373150_n.jpg
久しぶりに、和屋のラーメンが食べたくて。。









そして、向かったのが、總宮神社
20160408_11.jpg
ぐうじさん こんにちは





久しぶりに、
20160408_17.jpg
アボガド!!


あっ
20160408_18.jpg
ぐうじさん、ちゃんとやってない




ちょっと上品ぶってる!!





昔は
09cd437f44344fedda3295b20260b476.jpg
ちゃんとやってたのに。








夕方から、家の用事があるので、高速を使って帰りました。



充実した、一日でした。。。。




ちなみに、この日だけで3回ガソリンをいれました。。。

リッター13キロです。。。。。





ローカルニュースの映像

復興フラッグ部分を中心に40秒に短縮しました。






nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ぐうじ

この日はありがとうございました。

久しぶりにアボカドを思い出しましたが、やはりいいポーズです!

復活の年にしたい思います(^^♪

チキンカレーはうまくいきましたか?な、午後をお過ごしくださいませ(^_-)-☆
by ぐうじ (2016-04-12 13:27) 

hoshizou

ぐうじさん
お世話になりました。
アボガドポーズは、ぐうじさんがアボガドの意味は・・・・だって、大宣言した事から、できたポーズでしたね。
でも、ぐうじさん、さわやかすぎるのは反則です。いやらしく行きましょう。
以前の様に
by hoshizou (2016-04-13 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。