SSブログ

家族の時計 Ⅱ [hoshizou雑記]



2009年 8月   今から7年前

長男の20歳の誕生日。


父は、ヘソクリをはたいて時計を贈りました。
20090816_22.jpg
大人になるという事は、約束を守る責任を持つこと。  







一番基本である、時間を守る事の期待を込めています。






父とお揃い
20090816_23.jpg
以前、この写真を上げたら、無駄毛を処理しろと、多くのクレームが来たんだよ。
仕方ないじゃん・・






嫁さんの時計は、2007年の結婚記念日に送りました。(これもヘソクリ)
20090816_21.jpg
その時次男は、中学の入学祝で贈った、Gショックをつけていました。













あれから7年   ついに次男も5月22日で20歳となりました。








2か月前、そろそろ時計を準備しようと、動き出したら・・・・・

同じメーカーの時計が、いつの間にか30万を超えているじゃないですか~
(ドンキでもだよ。。。)







父の貯めたへそくり予算の2倍ですよ。。。。。












そんな訳で・・・・・・・・・・










次男には、若者に人気という事で、タグ・ホイヤーになりました。。。。
IMG_1255.jpg
若者に人気ってのが、ポイントだからねっ   

断じてっ




nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

くう

時計のプレゼントなんて最高なお父さんじゃぁないすか!
時間を大切さを知ってなさるんですね。(^^)

テーブルの上に置いてたら翌朝なくなって、
考えて見ればゴミ箱に落ちて、出しちゃった・・・GS!
ショックで(--;
見の丈にあったものが一番です。


by くう (2016-05-23 13:23) 

hosubee

私の時計・・・・
電池切れにて放置してます・・・
そんなオヤジになれるかな??
by hosubee (2016-05-23 13:35) 

半世紀少年

nice! なお父さん!
by 半世紀少年 (2016-05-23 19:27) 

中田水泳部310

素晴らしい贈り物だと思います。
ウチも5年後は成人するので、見習って何か贈ろうと思います。
(間に合うかな…?)
by 中田水泳部310 (2016-05-23 21:22) 

ケイイチ

素晴らしいです
ウチの息子にはなんにも贈らなかったなぁ

by ケイイチ (2016-05-24 08:45) 

hoshizou

くうさん
20歳のプレゼントだけはと、意地になっておりました。
後は、何もあげれないからっ

hosubee
ヤロコは、そろそろ妖怪ウォッチを卒業して、Gショックですね。

半世紀少年さん
今から、10年後 そして20年後の為に、レッツヘソクリ!!

中田水泳部310さん
ブランドバックがほしいって言われますよ~
グッチとかヴィトン コーチ  たいへんだ~

ケイイチ
物ではなく、大きな愛を上げてください。
もしくは、肩たたき券とかっ

by hoshizou (2016-05-26 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。