SSブログ

Vサイクロン-ULTRA 発進!! [永遠の中二]

新しいヘルメットを購入しました




それに合わせて、久しぶりにバトルスーツ・完全体になりました。
14608731_1002142476598409_3694714541012807196_o.jpg
RANZAN Gベストも羽織らず、バトルブーツも装備しました。


もちろんVサイクロン号になってからは、初めてです。



いつもの自撮りですが・・・・
14681046_1002142389931751_7540939496651963425_o.jpg
せっかくなんで、動画撮影をやってみました。






上記写真だけだと、結構、みんな、カッコイイって言ってくれます。










動画みるまではね・・・・










やっちゃったよ

この10秒の動画を作るために、1日以上かかりました









さて、わずか10秒の動画に1日以上かけて・・・・・・





これだけでは終わらない。










それでは、少年の心を持った作品は、これだっ!!









わずか2分の動画に、4日かかりました

40歳を超えないと、なんだかわからないかもね。

大人だけがわかる、大人の為の動画さ

エアインテークのマークも、今なら何でつけたのかわかるでしょう。
















本当は、もっと手をかけようと思ったんだけど、大変なのでやめました。











なので、机の上にポツリとあるのは・・・・・







出番がなかったエレキング
DSC_2831.jpg




ヨドバシで500円で買いました
DSC_2832.jpg




DSC_2833.jpg
会社の机に置いててもいいかな。



これが、少年の心だな。
(小学生低学年だけど)








ちなみに、こんなオープニングも作っているんだぜぃ




nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

くう

ヘルメットというかお面と申しますか、、、最高で宇.
職務質問を受けた時のセリフは決まっていると思います(^^)

最後のオープニングは最高ですね!




by くう (2016-10-12 20:37) 

響

エレキングをチョイスしたあたりが
いいねー。
ピグモンだと悪役になるもんね。
4日間でも夢中で作ってるの数時間の感覚じゃない?
by (2016-10-13 20:44) 

hoshizou

くうさん。
これで、ちびっこのハートは鷲掴み
そして、ちびっこの30代のお母さんのハートも鷲掴み
・・の予定。

響さん
大好きなエレキングかキングジョーです。
ウルトラマンならバルタン星人かゼットンです。

by hoshizou (2016-10-15 14:07) 

bonita

日本の平和はhoshizouさんに託しました^^;
どうかよろしくお願いいたします(笑)
しかし凝ってますね~少年の心、しかと見届けました♪
by bonita (2016-10-16 06:00) 

びわこ

手の込んだ作品作り・・・・・お疲れさまでした。

真面目に仕事してるんですか???(疑)
by びわこ (2016-10-20 13:08) 

hoshizou

ボニさん
任せてください。地球の平和を守ります。

びわこさん
仕事・・・・・  バイクの1/10くらいまじめにやってます。

by hoshizou (2016-10-22 14:07) 

HIRO

こんにちは。
 < 完全鯛
Gベストは、必須なんじゃ??

 < なんだかわからない
はいはい、リアル世代ですが何か?

 < ピグモンだと悪役
響さんの記憶違い?「ウルQ」のガラモン(ラジコン怪獣)と「初代マン」のピグモンは「他人のそら似」だそうで>>円谷の公式見解)(爆)
ウチの姪っ娘も”遺伝子か後天的な影響(謎)で?”ピ○モン好きだと、公言してます(笑)

最後のオープニング…偶然昨日エレキングの回をローカルTVでやってましたが、”セブン”のは、砂に着色して作ったタイトルを振動で崩して行く(今だとCGかな?)のを逆回しだとオモハレ
by HIRO (2016-10-29 11:49) 

hoshizou

HIROさん
詳しすぎます。
全てその通りです。
その他のそら似は、レッドキングとアボラス ゴジラとジラース
ペギラとチャンドラー ケムール人とゼットン星人 ネロンガとガボラ
たくさんありますね。
怪獣制作費が高額だったための施策だそうです。

by hoshizou (2016-10-30 22:03) 

HIRO

こんにちは。
 < 詳し過ぎます
いえいえ、御幼少のみぎりの刷り込みで..,(大違)

そいえば、ウルQの「ガラモンの逆襲(ガラモンの2回目)」に出て来る「宇宙怪人 セミ人間(チルソニア遊星人)」は、その後バルタン星人に改造されたそうです。
by HIRO (2016-11-03 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のhoshizouバイクの香り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。