SSブログ

俺の北海道ツーリング2017 最終回 [北海道]

北海道ツーリングは思い出がたくさんあって、ダラダラ書いてたけど、何十年後かに見ると、涙が出るんだろう。




さて 最終日 7月17日

走ろうぜぃの本部を後にします
20.jpg
りんご イチゴ またね




ママさん 今年も大変お世話になりました。
21.jpg
手に持っているグッツは、お約束のあかしです。




本日も、メンバーがお付き合いしてくれます。
22.jpg
本日のメンバーは、本部に集合してくれた チョコバナナさん  万馬券さん

途中合流した方。
middle_1501326706.jpg
十勝 足寄から ポコさん ぶるパパさん 途中、道の駅で合流

そして、悪魔小僧親分とわたしです。














この日、急に親分にお願いした事があります。


実は、関東のツーリングクラブechoの、オグさん、おゆきさんが、急に北海道に上陸

前日襟裳岬を回り、広尾に泊まっているとの事。

ちょうどすれ違いになるので、親分に相談したところ、ちょうど中間地点

十勝河口橋で落ち合う事になりました。














そこで撮った写真がコレ
23.jpg
オグさん おゆきさんが、北海道ツーリングをしている事は、echoのメンバーは知らない事。

なので、いきなり、echoの会長に送りつけました。
「北海道最終日 今日のフェリーで帰ります」


echoの会長、
『えーーーー 北海道、おゆきさんと一緒にいってたのぉぉぉ!!』
と、すごくびっくり!!









して欲しかったのだけど・・・・・







『あっ おゆきさんと会ったんだね。よかったね。』

もうちょっと、ゲスな想像して欲しかったんだけど、私の普段の行いのおかげで、リアクションないです。

○絶対信用できるジェントルマンと思われているのか・・

○いつも女性にまとわりついている男と思われているのか・・











関東の友人と北海道で会うってのも、いいよね
24.jpg




では、みんなで集合写真
vs170722-019.jpg
それでは、お二人とも、北海道を楽しんでくださいね~
20108402_1881715382151829_3850095596831131814_n.jpg
また会いましょう










さと、次に会うのは、札幌市在住の風曜日のメンバー

広尾町防災ステーションで待ち合わせ
26.jpg
植田さんと理香さん


そして、帯広の松ちゃんです。
25.jpg
この当たりから、空模様は怪しくなってきました。





雨が降りそうなので、早めに儀式を行って
27.jpg
縁起物ですからっ








カッパを着こんで
vs170722-018.jpg


私だけ給油して
1501587183.jpg
すみません。 すみません。 すみません。




えりも岬を目指す。


トンネルを抜けると大雨!!


しばらく雨の中を走り


トンネルを抜けると晴天!!





ほんと、びっくりでした。

そして、襟裳岬
1501587420.jpg
晴れました。





いい天気です
1501587517.jpg





定番の看板の前で記念撮影
28.jpg
携帯用復興フラッグ!!







そろそろ食事の時間ですね
1501587642.jpg
観光地の食事はね。。。どうしても。。。あれだし。。なんだし。。













それで、走ろうぜぃ!御用達の店?  
1108-26-21.jpg
天馬



親分と植田さんが、でかいカツカレーを食べたのは覚えてますけど、私が何を食べたか、忘れてしまいました。


だめだね。撮っとかなきゃ

ここで走ろうぜぃ!の皆さんとはお別れです。
29.jpg





3日間にわたり、とてもお世話になりました。
CIMG0902.jpg
悪魔小僧親分。また、お会いしましょう。







お別れのシーン
CIMG0903.jpg


CIMG0904.jpg
あれっ 

CIMG0905.jpg
後ろで親分が撮っている

CIMG0906.jpg


こんな感じですね。
1501588557.jpg



この後、苫小牧で流れ解散になるので、上田さん達ともお別れ
CIMG0907.jpg


CIMG0908.jpg


同じ北海道と言っても、感覚的には、他県に会いに来てくれた感じですからね
20431408_1890666274590073_2805586974220416879_n.jpg
今年、いっしょに宮城沿岸を走りました。

また、お会いしましょう。


















北海道ツーリングの、始まりと終わりの街 苫小牧
30.jpg

31.jpg
また来年。




帰りのフェリーの中では、来るとき着たマイナリストTシャツに手を通す。
DSC_0169.jpg
行きの帰りの後ろ姿が、ちがうな。  哀愁かっ






翌日10時に仙台港に入港。
DSC_0171.jpg
午後から会社に行って、私のツーリングは、無事終了しました。






それでは、究極のワンパターン ウマウマです。

まったくのワンパターンですが、仲間との交流を深め、想いでを作るには、一役も二役も買っていると思います。










それでは、本日の自撮り

DSC_0143.jpg


DSC_0149.jpg


20170717_016.jpg


DSC_0152.jpg


DSC_0155.jpg


DSC_0159.jpg


DSC_0161.jpg


DSC_0160.jpg


DSC_0162.jpg

20170718_11.jpg

20170717_061.jpg




会社に出勤
20170718_003.jpg











北海道の皆さん

そして風景   また、来年お会いしましょう


俺の北海道ツーリング2017作製委員会
nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

くう

今年もしっかり北海道の旅、魅せられました♪
北海道に行っても仲間がいるっていいものですね!

昨年は水害で大変だったんですよね。
あちこち道が寸断されて、青い池は茶色い池になって通行止めだったし、、、最高の景色をみせていただきやした!




by くう (2017-08-23 20:50) 

HIRO

こんにちは。
高齢 チャウ 恒例の北海道ツー 乙でした。
ココを見ながら、行きたい思いを募らせています。

とはいえ、自分以上に相方が北海道ラヴだから一人で行くのは許してもらえそうもない(哀)
by HIRO (2017-08-23 22:02) 

GATA

いいな北海道!
見れば見る程行きたくなっちゃいます。

まだバイクで走った事はありません。
何時か長期休暇をとっていきたいな。(^o^)
by GATA (2017-08-25 17:50) 

ヒデ(中部)

いいなぁ~
晴れてていいなぁ~

贅沢は言いません
ドライ路面の北海道をツーリングしてみたいです。
by ヒデ(中部) (2017-08-26 12:02) 

uni

私もついに、バイクでは初めて北海道に行くことができました。やばいです。もう中毒です。
by uni (2017-08-28 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。