SSブログ

ばいくっく南三陸復興応援ツーリング [復興フラッグ]


ばいくっく主催の、南三陸復興応援ツーリングに参加しました。

33178155_1060097630794777_7929476648892628992_o.jpg

ばいくっくHPより
東日本大震災被災地 南三陸地区をオートバイを使ってツーリングし、宿泊や食事、ガソリン給油、お土産購入といった経済支援を行う、ライダーだから出来るツーリングボランティア活動、春の会2018年5月19日~20日開催!

【 開催内容 】
東日本大震災被災地石巻ホテルSunFunVILLAGEを集合拠点とし、南三陸地区コバルトライン、ブルーラインをツーリングしながらの経済支援を目的としたツーリングイベント。
およびホテル宿泊食事会を通してライダー交流の場を提供する交流会イベント。

33173096_1060097647461442_180431099363590144_o.jpg
お泊りは、おなじみ、サンファンヴィレッジ

ここは、ライダープランがあり、さらに牡鹿半島の根元に位置する最高のロケーションです。

東北を走るのに是非、おすすめの宿です。





この日は、関東から来るスタッフ&参加者と、ルート66で合流
ルート66.jpg
そこから、皆さんの希望を伺い、先導します。
32876545_1933438210047925_1571882636480086016_n.jpg
日本三景の松島に立ち寄りたいとの事でしたが、土曜日の松島は渋滞必至

なので、松島が一望できる『西行戻しの松公園』にご案内
32901725_2058815537773686_4505787784358789120_o.jpg
昔は、こんな公園はなく、知る人ぞ知るポイントでしたが、大分整備されました。




サンファンヴィレッジでは、仲間と再会したり
33107414_1743688205720721_3787895038898339840_n.jpg



オッサンらしく、ゲストのバイク女子にまとわりついたり
32900964_1432400406905945_5255524203330797568_n - コピー.jpg
百鬼よたちゃんと 大関さおりさん。


相変わらず、フラッグを説明したり
33137373_827454287440220_8556285395841581056_n.jpg






翌日は、超がつくくらいの快晴です。
コバルト集合.jpg
コバルトラインの御番所公園。   金華山がきれいです。



参加者のみんなに、復興フラッグにふれてもらいます。
33141771_1743688265720715_7360274803636305920_n.jpg

CIMG2864.jpg
バイク女子 百鬼よたちゃん

CIMG2879.jpg
バイク女子 大関さおりさん





バーン


偽hoshizou現る!!
33029007_1934830236575389_33028609032375500830_o.jpg
偽物の方が、100倍いいですけど。












ここで発見  
20160410_07-1.jpg

32941779_1025346907614090_5358996901863620608_o - コピー.jpg
おんなじ、サングラスなんだけど、大関さんのサングラスが、かなり大きく感じる

これは、錯覚ですね






因みに、真ん中の顔の大きさは、上も下もおんなじです。
xZth.jpg
同じ顔でも、下の方がでかく見えるという錯覚。

ココダイジ   そうかっ これまでデカいと言われてるけどやっぱりっ・・・


   

ポジティブに生きていこう!!



nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

HIRO

こんにちは。
応援ツーのサポート 乙です。
少しでも出来る事をして行きたいですね。

 < ここで発見
友人に「(集合写真で)独り遠近法」とか「(4輪の運転席に姿が見え難い?)むじんくん」とかの技?を使うのが居ますが…(をい
by HIRO (2018-05-31 23:41) 

hoshizou

HIROさん
私も、遠近法が得意になりました。
常磐道を通れば松川浦もすぐです。
是非走ってみてください。奥様と車で来て、灯台に行ってみるのもいいと思います。

by hoshizou (2018-06-05 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。