SSブログ

相馬 南相馬 快晴のツーリング [ああバイク乗り]

11月25日のお話



朝、新地町の釣師浜で海岸清掃
1.jpg
いい天気だね。



でも、気が付くと、コイツが裾や軍手に
2.jpg
チクチク ノゲノゲ やだね~




あんまり天気がいいんで、清掃後、プチツーリングを企画しました。


今日は5人で、南相馬の巨大コンセントまで走ります。











松川浦
3.jpg
案の定、いい景色です。



右が太平洋  左が松川浦
4.jpg



地図でみると、こんな感じ
地図.jpg
海の中を走る直線道路が4キロほど続きます。






雲一つない青空のもと
5.jpg
yasuzouがセルフタイマーをセット







あっ






雲ひとつ、ありましたっ
6.jpg
でも、これだけですよ。



反対側は無いんだからっ
8.jpg
因みに上空にもありません。



7.jpg



イェーイ
9.jpg
自撮り棒じゃないです。    三脚を伸ばして撮ってます

参加者は、六角さん、鈴木さん、はらぽんシチョー、yasuzouと私です。





松川浦の素敵な様子は、以前友人が撮ってくれたドローンの動画でご覧ください

yasuzouのカタナと、私のVサイクロン号が、走っています。












交通量の少ない浜通りを南相馬に向けて走ります。

いつ走ってもいいなぁ~







ご存じ、最近、ライダーの聖地となっている、巨大コンセント
10.jpg


私達が着いた時には、別のバイクグループが記念撮影をしていました。
11.jpg
仙台のバイクグループで、話をしたら、鳥の海の復興イベントで、ステージを見てくれたようです。







この発電機ソーラパネルになっています
14.jpg
今日の発電量はすごいでしょうね


12.jpg


yasuzouが好きなmasaruポーズ
13.jpg
みんな付き合ってくれます。







ここでみんなと別れて
IMG_4860.jpg
ハラポンさんと、相馬の海水浴場で、コーヒータイム



今年震災後、初めて海水浴場が再オープンしました。



この日も、子供連れやアベックが波打ち際で遊んでます。
15.jpg
オッサン三人も遊んでいます。



最後は、二人で、ミニストップ
16.jpg
ブラックコーヒーと、プレミアムあずき抹茶ソフト、猛烈に合います!!




とっても楽しいツーリングでした。




こんな感じです。
道楽南相馬.jpg
是非、走ってくださいね。



nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

響

クゥ~、青空が羨ましい。
冬は太平洋側が恋しいよ。
最後のヤスゾウさんはカラオケかと思った(笑)
by (2018-12-21 21:00) 

GATA

巨大コンセント!!見てみたい。
なんでライダーは変なものと写真を撮るのが好きなんでしょうね。
自分は熊本にあるらしい昆虫職の自動販売機を見に行こうかと考え中です。(笑)
by GATA (2018-12-23 11:12) 

hoshizou

響さん
東北でも、仙台はけっこう冬走れますよ。
福岡は楽勝ですね。

GATAさん
昆虫食の販売機、テレビでわたしも見ました。
グロイの選んでくださいね。

by hoshizou (2018-12-31 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。