SSブログ

teamRANZAN 初日の出 [teamRANZAN]

2019年も見てきました。

初日の出。



嵐山(RANZAN)5人が勢ぞろいするのが、この初日の出で、もう、42年続くイベントです。


4時に集合して、丸森不動尊で元朝参り
1.jpg
その後、定番の宮城と福島の県境で初日の出を見ます。
2.jpg

3.jpg




震災前は、ここよりちょっと南の砂浜だったのですが、工事にもう少しかかりそうです。



因みに私たちの初日の出は、もう、42年も続いているんだよ。
image173.jpg

image16.jpg

image161.jpg

image176.jpg
はっきり言って、雨が降って日の出が見れなくてもいいわけ。
1月1日はみんなで会おう!!


その間、仙台から離れているときがあったけど、正月は、出来るだけ帰るよね。

そんなタイミングで、集まる口実が、初日の出って訳です。




4.jpg

6.jpg



必ずこの18年くらい前から、必ずこのこのポーズをするようになりました。
7.jpg
8.jpg
これは、当時みちのくプロレスだった、スペルデルフィンの見栄ポーズ


これはご存じ
10.jpg
マスカラスブラザースのポーズ




最近マスク被るんだよ。
9.jpg






あーーーっあ
11.jpg

image176.jpg
オッサンになったもんだ。












さて、今回の初日の出でショックな事がっ











今回、初めて、メンバーのグレートサスケのマスクを借りた。
20180101_60.jpg
去年は、私はライガーでした。









みちプロ好きなんで、いつかはかぶりたいと思ってたんだよ。








そしたら






顔が入らない!!!!




無理して入れた。
13.jpg
目が所定の場所にこないし。



これはおととしの画像。

私は、ラ・パルカ
20170101_23.jpg
サスケは、こうでないとっ



彼は、忠実にサスケになってます。ポーズも申し分なし。



もしかしたら、僕は、顔がデカイのかもしれない。
13.jpg
これまで、顔がでかくて困ったことは無かったけど・・・・・・

グレートサスケのマスクが入らないって、事態におちいったよ。






小顔になりたい。

サスケの為にも。




nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

hosubee

今年もヨロシクお願いしますm(__)m
ずーっと毎年集まれる友が居る!
素晴らしいですね~!!
これからも続けて下さい(笑)

マスクが入らない・・・・・・・
よ~くわかります!!
たぶん痩せても骨格が・・・・・・
by hosubee (2019-01-09 10:43) 

HIRO

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

仲間内の高齢 チャウ 恒例行事は大事ですね。

 < もしかしたら…
若しかしなくても…
マスクを等倍拡大すれば良いだけでは?(ヲイ
by HIRO (2019-01-09 20:27) 

hoshizou

hosubeeさん
日本のマスクマンになるのは、あきらめました。
さらにマスクの生地は、伸びるものを選ぶようにします。
今年すでに、一枚買ったマスク、やっぱり小さい。。。


HIROさん
今年もよろしくお願いします。
高齢行事になりつつあります。
42年前、何となく、ずっと続くような気がしてました。
あと何年できるかですね。
by hoshizou (2019-01-12 09:50) 

響

霊長類はボスの座が近くなると顔が大きくなるとです。
九州では見れなかった初日の出ありがとうございます。
今年もよろしくー。
by (2019-01-16 10:19) 

hoshizou

響さん。
顔がでかくても、ボスになれない私は、もしかして爬虫類なのかっ

by hoshizou (2019-01-16 19:10) 

momo

朝焼けバックのシルエットの写真、
湘爆のワンシーンにありそうですね。
by momo (2019-01-25 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。