SSブログ

情緒あるイルミネーション [感動の風景]

暖冬ですね。


あまりに温かいので、会社帰ってから、夜バイクにのっちゃいましたよ。
DSC_1133.jpg
大河原の一目千本桜のライトアップ




その後、仙台の光のページェントに比べると、規模が小さいですし、何より人がいません。
DSC_1136.jpg


定禅寺通りの端まで行って、愛車とイルミネーションを撮影
DSC_1145.jpg
これは仙台の風物詩で、もう、40年くらいやってるんじゃないかなっ








それに比べてはいけないのかもしれません。
DSC_1133.jpg







ただ、大河原の見どころは、イルミの下ではなく対岸です。
20191219_019.jpg
上はイルミネーション

下は、川面に映ったイルミネーション





この日は風がなく、きれいに川面に映ってます。
20191219_024.jpg
いいですよね。







誰もいない静かなイルミネーションを、堪能することができました。

ちなみに対岸を走るパトカーは、ずっと私の後ろを走っていたやつです。

職質されなかっただけヨシとするかっ。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。