SSブログ

東京モーターサイクルショー [ああバイク乗り]


3月26日 土曜日  

東京ビッグサイトで開催された、東京モーターサイクルショーに行ってきました。


今回も、RISE福島のブースで、復興フラッグキャラバンをしていただきました。
1918860_740048069463964_4405225488089448798_n.jpg
佐藤部長 八重たん 関さん 皆様ありがとうございました。



なので、私も、お邪魔することに





燃費の悪い、Vサイクロン号ですが
CIMG7380.jpg
もう一つネックがあります。






積載の問題






キャリアとハンドグリップのKITは購入していますが
DSC_2306.jpg
これは、北海道ツーリング用と考えています。




通常の、ちょっとしたツーリングは、どうなのか?





ダミータンクの上部に、パネルがあるので、タンクバックは付けられない
DSC_2303.jpg







なので、今回は、タンクバックを後部座席に固定してみました
00.jpg
タンデムステップとウィンカーにネットをかけます



かっこ悪いのですが、ボディーに当たるところには、ダイソーで購入した、滑り止めマットをこれでもかと挟み込みました。



ちょっとしたツーリングは、これだなっ










8時30分に出発   (だって、NHK連続テレビ小説あさが来るを見ないと)


14時前に到着
01.jpg
入り口がわからずに、何度かUターンかましました


相変わらず、自慢のバイクが多いこと多いこと
02.jpg
目移りしちゃいます。  みんな、ピカピカ。  30年前のバイクも、キラキラしてます。






ウロウロしてから、RISEのブースに行くと、echoの仲間が待っててくれました。
echo.JPG
ごめんなさい、メールに気づかず、ウロウロしてから行っちゃった!




久しぶりに会う人
07.jpg
の娘さんです。。。


初めてお会いする人
CIMG7393.jpg



中身の人
12923111_740048112797293_7525103823175430183_n.jpg
あっ  ちがった。 ミッキーと一緒で、そういう生き物だそうです。




ふくしま隊の方もいました
DSC_2365.jpg
左の男性 滝桜 三春さん   

とても気さくなで、礼儀正しい方です。  私、ファンです。






このように皆さんとお会いできるのも、イベントの楽しみですね。










せっかくの待っててくれたのに、まっすぐ行かなかったのは




ここに来る人が好んでいく
DSC_2358.jpg
こんなものの撮影をしてたわけでも









ましてや
CIMG7388.jpg
こんなのや
03.jpg
こんなものでもなく












コレです
08.jpg
今年も出店してました~


モーターサイクルショーと言えば、コレでしょう
09.jpg
どれにしようかな~







昨年は、コレでした
EFBE93EFBDB0EFBE80EFBDB0EFBDBBEFBDB2EFBDB8EFBE99EFBDBCEFBDAEEFBDB0_15-2.jpg

uvs150330-003.jpg

ブラックウォーリアー のマスクです。










今年は、マスカラスの鮫顔モデルと、しばらく悩みましたが・・・・






ちょっと、持っていない形状なので、


骸骨仮面 ラ・パルカ のマスクになりました

10.jpg
これで、いざという時も、安心です。













追伸

どんな時に役立つかって?






こんな時です。





nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

赤14

もう、体ものまねをする人が出てくるかも( *´艸`*)
by 赤14 (2016-04-03 09:55) 

toshi

モーターサイクルショーでhoshizouさんと少しでしたけど、話しが出来たうえにホームページにまで載せてもらいありがとうございます。

by toshi (2016-04-04 22:16) 

hoshizou

赤14さん
梅宮に似てると言えば、似てるかも・・・・

toshiさん
先日はどうもでした。
人の縁とはそのような些細なことで、つながっていくものです。
これからもよろしくお願いします。
500万円貸して~と借金の依頼にいくかもです。
by hoshizou (2016-04-05 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。