SSブログ

echoツーリングに参加した!! [仲間達]

3月27日 日曜日 


関東のツーリングクラブechoの、秩父ツーリングに参加しました。




私もechoの会員なんですよ。 (なかなか参加できませんが。。)
motercyclist01.jpg
雑誌でも紹介された、素晴らしいチームです。。
(私の素晴らしいの基準は、女性の参加率です。)





八王子のファミリーマート集合ですので、前日は八王子近くのモーターサイクリストホテルに宿をとりました。
CIMG7428.jpg
バイクを部屋の前に駐車できるので、安心です。





久しぶりの参加です。
11.jpg
昨年の東北復興ツーリング依頼ですね。





この日集まったのは、32台33名、見送り2名
12.jpg
これが普通の台数です。




会長 おはようございます。
13.jpg
児玉会長は、昨年末から、復興フラッグキャラバンで、関東地区のいたるところでフラッグを揚げてくださいました。


今日は、関東でのフラッグキャラバンの最終日となります。











秩父に向けて出発
15.jpg
これだけの人数の参加が常ですので、先導・しんがりの役割がちゃんとできています。

当然、無線でのコミュニケーションは万全で、かなりの方がつながっています。


一度、受信機を借りて、内容を聞いた事がありましたが・・・・・


先導としんがりとの、信号や交差点ごとの情報確認が、5割。






その他は、児〇会長とya〇aちゃんと何名かのエロ話だったような・・・・






これだけ多いにもかかわらず、スムーズに走れるのは
14.jpg
事前に、交通量の少ないルートの設定(下見)をしているからだと思います。


私などは、ただ、後についていくだけ。

とても楽ちんです。








秩父の、道の駅あしがくぼで休憩



その後、秩父ミューズパークに行きました。




最後の復興フラッグキャラバン
20.jpg





私が持参したフラッグもあわせて、二枚のフラッグを揚げました。
16.jpg
長い間、いろんな場所で揚げていただき、ありがとうございました。














女性とフラッグ
12931111_876895169123141_5015594188636619768_n.jpg
よく、顔がデカイと言われますが、ご覧のように、女性達と比べてもそんなに変わりません。

これが、顔がデカイという風評被害の現状です。







まあ、こんなところで、集合写真を撮るという事は
18.jpg
やっぱり、いつものウマウマになるわけでして・・・・・




久しぶりのウマウマです。

最強のワンパターンです。

と言いながら、最近、あまりイベントに出る事がなく、東北の仲間達からは、なんで最近ウマウマをやらないのと、お叱りを受けております。。。。。。





ここで皆さんとはお別れ。

仙台に帰ります。



それじゃ、皆さん、よろしいですかっ
19.jpg
ちょっと集まって・・・・




hoshizou撮り!!
CIMG7444.jpg
九州ですると、これは、sadabous撮りになるんですけど。。。





少しの時間ではありましたが、とても楽しいツーリングでした。





次の場所に向かう皆さんをお見送り
会長.jpg
会長 ありがとうございました~











このツーリングの様子は、復興フラッグキャラバン動画 
echo 関東編に載せております。

echoの皆さん、次にお会いするのは、5月15日 大谷資料館ですね。

長い間、どうもありがとうございました。






おまけ

5年前の、このechoの秩父ツーリングが、実は、私がechoの一員となるきっかけなんです。

ちょうど、別のメンバーとツーリングをしていて、道の駅あしがくぼで、echoのhibiさんから声をかけられて・・・

その時のツーレポはこちら

http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/2010-04-12

私のブログとか、私の動画を見ていたのではなく、

共通の友人が作った動画で、映っていた私を覚えていたという事でした。


ハハハ 覚えられやすい顔なんですね。。。。奇跡です。。。。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

echo

いつも楽しい踊りやポーズありがとうございます♪♪
とにかく目立つ姿たバイクに魅了されます(笑)
復興フラッグは引き渡しましたがこれからも応援して行きますよ!!
今度から集合写真の時、hoshizouさんは一番後ろにしましょうね(^^;)
by echo (2016-04-07 08:30) 

hoshizou

レポートが遅くなりすみません。
会長が早すぎるのです。その日のうちに揚げてますね。

本当に、ちょっとした偶然からつながった私達。
もし、あの日、あしがくぼで出会わなかったら、今頃エコーはどうなっていたのでしょうか?

by hoshizou (2016-04-09 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。