SSブログ

ガチャポン 星場圭コレクション [自分が大好き]

皆さん、星場圭って、覚えていますか?
hoshiba.jpg

私の友人で、見下げたオタク野郎なんです。




星場圭については、こちらに説明があります。

キャラクター hoshizouユニット
http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/2011-06-30



彼が、現れなくなった理由の一つに、バイク乗りのリアル友達に、千葉圭さんがいます。

黄色いニンジャに乗る男性なんですが、初めてお会いした時、驚きました。

星場圭と千葉圭さん。  


星場圭のキャラクターと、千葉圭さんは、まったく違うのですが、あまりに名前が酷似しているので、知り合いは、千葉圭さんをパロディにしていると感じるでしょう。

本当に、星場圭は、千葉圭さんと知り合う前から、いたんです。



そんな感じで、封印された星場圭でしたが、実は、けっこう人気があるようで、個人的に今何をしているかの問い合わせが続きました。




そんな、星場が好きな人の為に、ついにできました。
17274589_1146724042121733_79364583_n.jpg








ガチャポンに登場です
DSC_3161.jpg










そういえばありました、
E6989FE9A0ADE8AAACE6988EE69BB8-433bd-2773c.jpg
星頭2:50ストラップのガチャポン


20130304120749.jpg
いろんなところで、変な活躍をしてますけど。。。











さらに、
E383AFE382A4E383ABE38389E6989FE38381E383A3E383B3.jpg
ワイルドhoshiちゃんストラップのガチャポン










このあたりは、後程、ご覧ください
http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/2013-03-26
このストラップを使って、ポケ○ケさんさんが、エロおもしろい事してます。












そしてついに第三弾
DSC_3160.jpg
星場圭コレクション











一個でもキモイ星場圭ですが













集まると大変です。
CIMG9909.jpg








たくさん集めて、会社で並べると
CIMG9898.jpg
少々嫌な事があっても、まだ、俺はマシと思うでしょう。











きっと、みんなで、叫んでますよっ
CIMG9921.jpg
そろそろ行こうか ローマーンースー















これ、結構大変なんですよ。
CIMG9891.jpg
家族が寝静まった深夜に・・・・・


ひとりニヤニヤしながら作っています。
CIMG9896.jpg
完全手作業の非売品です。










リーゼントやグラサンなどの加工をして
CIMG9925.jpg
一つ一つ、心をこめてつくります。



スミ入れも、ていねいに、ていねいに。
CIMG9927.jpg
まさに職人芸






こうして完成したのが、
CIMG9921.jpg
星場圭コレクション









ガチャボールに入れて完成です。
DSC_3162.jpg
けっこう手間がかかっているでしょ。











さて、この完全手作り、星場圭ガチャですが、
CIMG9921.jpg
いろんな効果があるようですよ。

悪霊退散に効果があり、悪運を追い払う為に床の間に飾ったり





子供の健全な育成の為、東北のある地域では大みそかに、これを持って

泣く子はいねがー

親 の言うこど聞がね子はいねがー

などと、大声を出しながら、町中の家を訪問します。





また、この、この星場圭コレクションを持った人は、競馬の万馬券、パチスロは連日フィーバー

宝くじはあたってと、喜びの便りもとどいています
16114737_1083212311824758_1175771731295391677_n.jpg





そして、さらに、このガチャポンを両手に持って、1日10キロ走るだけで

なんと体重が20キロ落ちたというという方もいるくらいです。










さて、この幸運の星場圭ガチャポン。職人の手作りで、本来100万円のところ

hoshizouのブログを見たと言っていただければ、今回に限り、女性のみ





なんとっ 数量限定7つのみ 


500円!!

CIMG9898.jpg

しかも、送料 分割手数料 当社持ち。
(ちなみに送料で赤字。)






ただし、ガチャポンの性質上
DSC_3161.jpg
ケンタッキーと同じで、色やポーズを指定できません。



また、お届けまで時間がかかります。








商品番号 USO-800-2
17274589_1146724042121733_79364583_n.jpg
さあ、今から30分間は、オペレーターを増員して、お電話お待ちしています。








nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙でした。

残念ながら応募条件に引っかかるからなぁ(哀)

星場圭のPPAPバージョンは?
by HIRO (2017-03-14 21:17) 

赤14

残念~、マカオで手術してこないと条件クリア出来ないや~ヾ(≧∇≦)ノ
by 赤14 (2017-03-15 12:46) 

hoshizou

HIROさん
星場のガチャポンは、どんどん進化してますよ。
今度CM見せますね。


赤14さん
最近忙しくて、大変です。
呪いのメール たまに来るし。
タハー
by hoshizou (2017-03-21 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。