SSブログ

12月もいろいろありました 東京に行ったりとか。。 [hoshizou雑記]


12月のはじめ

友人の息子が、高校生ながら出演するって言うんで、劇団公演を見に行きました。


その友人って、いつもお世話になっている、福島のまるせい果樹園。


息子も良く知っている奴です。




バイクで向かいます
CIMG1977.jpg
蔵王連峰がきれいなので、ちょっと寄り道



走っていると
CIMG1983.jpg
大好物のタンクローリー



ライダーはタンクローリーが好きの法則
CIMG1985.jpg
信号待ちで、後ろについて、写真を撮ってみました。








さて、その息子がでる劇
23031522_1479830315470535_1338145427416127644_n.jpg
東北の夏祭りの中でも、一番マイナーな、福島県のわらじ祭り にかける男たちの物語。


笑ったし、感動したし、いや~  いいわ。





やっぱり、リアルタイムに見るっていいね。


楽天の試合も、バスケットも、実際に球場や体育館に足を運ぶと違うね。




コンサートや劇もそう。

いくら、DVDやYoutubeで見れても、周りの人達との一体感というのだろうか。

同じものを見て、同じものを応援して、喜んだりガッカリしたりを共有する事が、さらなる感動を生むんだよね。
CIMG1990.jpg
劇の様子は写真撮れないから、入り口のバルーンアート












12月16日
MJFのMOTO AWARDS2017 全日本選手権ランキング認定表彰式の中で、東北復興応援ライダーの一人として、表彰されました。
25395604_1577383575689808_1792769597_n.jpg

25437157_1514854875294696_1649081054_n.jpg
東北のバイク乗りの鬼澤さんも一緒

 

25436353_1514868915293292_1517769227_n.jpg
知り合いにも会えました。




そしてその夜、ECHOの忘年会がありました。

仙台に帰らねばならないので、ちょっと顔を出しました。
6051_original.jpg
なので、始まると同時に、記念写真


会長と一緒に
6076_original.jpg
来年は、また、東北復興ツーリングを企画しているとの事

ご案内します。







ECHOのみんなが楽しんでいる頃、私は、仙台に戻ります。
25299512_1323390901140230_2723078709374018918_n.jpg

25348536_1323390954473558_6741442630916193142_n.jpg
仙台に帰る新幹線のなか、わざわざ、東京の駅弁フェアで買った、牛タンを食ってやったぜぃ

ダイナミックだろ~



同じ12月16日発売の道楽 DOURAKU
25353664_1324591604353493_3362986028782597872_n.jpg

20171215_084632.jpg
走ろう東北って事で、文章を乗せていただきました。


25498252_1324591804353473_5050561836018908673_n.jpg
全国のバイク乗りよ、東北を走ろうよ!いいとこ沢山あるよって言う内容です。

震災後の、RISE福島との出逢い、復興フラッグとの出逢い、東北のバイク乗りとの出逢い。

そして、これから、私たちバイク乗りとして、どんな事をしたいかを、書きました。

是非ご覧ください。


東北のバイク乗りの一人として、この活動は、しばらく続けていきます。


書店に立ち寄る事がありましたら、ぜひ、手に取ってくださいね。








nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

HIRO

こんにちは。
色々遠征乙です。
確かにライヴに勝るものは無い訳で…

表彰おめでとうございます。
来年以降も頑張れという意味だから責任重大ですね。

 < 駅弁フェア
東京駅なら、利休とかの支店も弁当を…(笑)

ここ数日倒れてたので、書店に行ってみます。
by HIRO (2017-12-29 09:47) 

MAKO♂

ご無沙汰しておりました mako♂です
さすがhoshizouさん年末もスケジュール
てんこもりですね
東北復興応援ライダーgo表彰 おめでとうございます。
  本年中はありがとうございました
        来年も、よろしくお願いいたします。
  
      ” 良いお年をお迎えくださいませ(ё)!”
by MAKO♂ (2017-12-29 20:10) 

赤14

DOURAKU 2018年2月号、近場のコンビニでは売ってなかったので、amazonでポチりました(^o^)ゞ
ゆうパックが混乱しているからいつ届くかな~(^^;)
by 赤14 (2017-12-30 22:25) 

hoshizou

HIROさん
ゆるーーーくやっていきます。
無理すると続きませんからね。時間もお金も信用もっ

MAKO♂さん
昨年から、自分の趣味である朝GOが出来るようになりました。
何をするにしても、無理なく進めるってのが、ベストですね。

赤14さん
お買い上げありがとうございます。編集長に代わってお礼しちゃいます。
コンビニには売ってませんね。ツタヤとか、大きめの書店に並んでますよ。

by hoshizou (2018-01-05 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。