SSブログ

牡鹿半島ツーリング [ああバイク乗り]

一ヵ月以上前のお話



2017年 12月23日 クリスマスイブの前の日


当日朝、予定されていた、忘年会が中止の連絡に気付く

やる事なくなっちゃった。  そして青空

こりゃ 走るしかないでしょ。





そんなわけで、ダメ元で声をかけたら、一人ゲット


今日は、ドカティ ディアベルの平山さんと走ります
25551814_387601514995618_3426404595459426176_n.jpg
急遽誘ったので、朝GOじゃなく、11時集合です。

利府のモヤシ屋で腹ごしらえ。





牡鹿半島は、いいですよ~





まず、入口にある、サンファンヴァウティスタパーク
CIMG2045.jpg

CIMG2046.jpg


そして、サンファンビレッジ
20171129_14.jpg



CIMG2047.jpg
総支配人の幸田さんは、バイク乗りです。



26219737_808061869402127_8131669695223580676_n.jpg
ライダー向けのお得なプランもありますので、ぜひ、ご利用ください。



関東のチーム、echoクラブの、来年の東北復興ツーリングでは、ココを拠点にする予定です。







それでは、牡鹿半島の一番のポイントを紹介
vs171227-002.jpg


vs171227-004.jpg





そして、金華山が見える駐車場
vs171227-018.jpg


当然自撮り!
vs171227-019.jpg


かっこよくうつってるかな?
vs171227-020.jpg
自分が大好きな二人





今回は、ビデオカメラを持って行ったので、特別に動画を作って差し上げました。

バイク動画制作有料サービスを始めようかな。




でも・・・・



やっぱり、自分が写ってないと悲しいので、自分用も作成しました。

作成したというより、自分が写っているシーンを差し替えただけです。。。



やっぱり、自分が写っている動画が一番だっ。




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。