SSブログ

5月前半のteamRANZAN [teamRANZAN]

5月5日

yasuzouと走った、大七看板ツーリング

大玉村の看板
20190505_050.jpg
ちょっと前に行ったときは、まだ雑草が生えていなかった。

ここは、特にきれいな状態でのこっています。
20190505_053.jpg
緑の中、真っ白な大七の看板




そして、飯館村
20190505_055.jpg
ここは、汚れているね。

今度、ケルヒャーで掃除したいっ





大七の看板への想いは  こちら




その後、相馬に抜けて、新地~山元~亘理とはしりました。
20190505_059.jpg
大好きな松川浦



新地の海沿いに、展望台が3か所できていたよ。
20190505_061.jpg
RANZANランチを食うぜっ








今回はポルさんがドローンで撮影した画像も使ってます。

やっぱり、いいわっ  酒は大七




nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

HIRO

こんにちは。
大七ツー 乙でした。
我が故郷、山口にもこう言うお酒の立て看板はあります>五橋(錦帯橋の)とか
天気予報は良いけど、何処其処というのがわからんと言うか(笑)
by HIRO (2019-06-05 20:24) 

ゆう

ましゃかの天気予報に笑ったわ゚ヽ(´∀`。)ノ゚
by ゆう (2019-06-07 18:20) 

hoshizou

HIROさん
日本全国に立て看板ありましたよね。
土地の所有者との調整や、看板が見えるようにするための、伐採など、大変みたいです。
もう、ネットの時代ですからね。

ゆうさん
ずっと、こんなの見ながら生きてきましたから。
昭和です。

by hoshizou (2019-06-08 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。