SSブログ

俺の北海道ツーリング2019 その5 最終回 [北海道]

7月15日 祝日。

ついに北海道最後の日です。


昨日の雨は上がり、親分と襟裳岬まで走ります。



朝、本部に、ジャンボさんが見送りに来てくれました。

私が笑顔で、『襟裳岬まで一緒に行きましょうよ♪』

と、低姿勢にお願いしたら、目に涙をためながら快諾して、ジャケットとブーツを取りに自宅に戻りました。
CIMG5106.jpg
でも、親分が、
『厚別まででいいよ!』と、神の一言。


ジャンボさんは、悪夢から解放されたのでした。
CIMG5104.jpg
珍しいバイクですね。改造多数!





さあっ 出発です。
vs190820-002.jpg
ここらで、記念動画を撮りましょう。





本当は、この3人が走るシーン
68261677_1841249799354335_546897813800222720_n.jpg
一番カッコイイシーンのはずが、見ている全員の目は、ジャンボさんのスタンドにくぎ付けです。





私や親分の存在は0です。


後で動画で確認してください。
QDTUQokEZk921fg4l8aaxJjMo1_500.jpg
画面に向かって『ジャンボさん・スタンドスタンド』と叫ぶでしょう。






恐るべしスタンド
yjimage.jpg
オラオラオラオラ









そんなスタンド使いのジャンボさんと別れて、中村君が合流
vs190820-004.jpg
後ろを走る、親分とおそろいのバイク






走行写真といえば、今回初めて、親分との2ショット走行写真をとりました。
vs190820-001.jpg
親分とのこんな走行写真を撮ったのは、私が一番!!




取り始めてすぐ、
vs190820-006.jpg
スタンドに入るぞ のサイン


こんなシーンも入ってますので、後ほど動画で確認してください。







襟裳岬に近づくにつれて、太陽が出てきます。
vs190820-005.jpg
襟裳岬に向かう道道34号線   いつ走ってもいいわ~







襟裳岬到着
CIMG5114.jpg

CIMG5115.jpg
バイクもたくさんきています






親分 今年もありがそうございました。
CIMG5117.jpg
親分、満面の笑みです。









雨でツーリングは流れてしまいましたが、それは、来年のお楽しみに。


親分、ママさん モコちゃん ゼンコちゃん なほちゃん その他の野郎の皆さん。

大変お世話になりました。

また、来年お会いしましょう。











支笏湖を走って苫小牧
DSC_0976.jpg
北海道ツーリングの始まりと終わりの街


船に乗り込みます。
DSC_0979.jpg
新造船なので、2等和室がなかったような。。。

とりあえず、いつもより高い部屋です。
DSC_0978.jpg
往復ともに早割を取る事が出来たので、料金を見ると

行 12700円  帰 13600円  共にバイク込み。














それでは、恒例の『俺の北海道ツーリング2019』

ジャンボさんのスタンド みてください。












おまけ。船内でのディナーのご紹介

DSC_0987.jpg
フェリー乗り場の近くで、最後のセイコマ

カップヌードル的なラーメン
DSC_0984.jpg

DSC_0985.jpg
細かく砕いて



さらにキャベツを投入
DSC_0988.jpg

DSC_0991.jpg
5日連続の、底なしキャベツです。





くどいようですが
66290701_2359708287457329_4794641334495346688_n.jpg
これとは違うからっ













袋のチキンラーメンもあったけど、このPBのカップヌードル的なやつが安かったんだよね。








もちろん、カップも有効に使いましたよ




大切な資源ですからっ








ココア!!
DSC_0992.jpg
ココアなんだけど・・・・  中身はココアなんだけど・・・・



なんか、感覚的にすごい変な感じでした。

ついつい箸を手に取ってしまいましたよ。(実話)

ぜひやってみてね。

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

HIRO

こんにちは。
俺北2019乙でした。

(マイク)スタンド使いと言えば、伝記映画が大ヒットしたQeenのボーカルの人(爆)

底なしキャベツに、しょうゆヨードルが実はココアとか、⭐️さまワールド全開で...
by HIRO (2019-08-20 20:48) 

赤14

底無しキャベツが、味付け麺以外でも出来るなんて・・・

チキンラーメンだったら試してみようと思っていましたが、これは真似しないと思います(^◇^;)


by 赤14 (2019-08-22 01:25) 

hoshizou

HIROさん
毎日キャベツは欠かさない5日間でした。
でも、1.1Kgふとりましたけど。

赤14さん
カップヌードルを砕いて入れるは、いいアイディアとおもったのですが、生で食べるには、麺が太くさらに、密度が濃いので、硬いです。 かけらが硬い。
流行り、100円ショップの長崎皿うどんが一番です。
by hoshizou (2019-08-28 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。